ちびミン、納品☆ | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。

 

 

 

ちびちびシリーズ

 

母からリクエストもらっていた ミントさん

 

 

ようやく完成しました〜〜〜♥akn♥

 

 

IMG_20170625_184555_108.jpg

その名も【ちびミン】笑

 

 

おハナ 小さい鼻のセットに アクリル絵の具でピンク塗って

 

よーしキラキラと思ってたのに

 

いざ!!!!!!って持ってみたらペリッとはがれちゃう顔

 

 

なのでピンクでちくちくしちゃいましたyaa

 

 

 

おクチもね 最初付けてたんだけど

 

どぉぉぉもミントのイメージにならなくて

 

結局 取っちゃったべぇぇ

 

 

3匹並べてみると こんな♥akn♥

 

IMG_20170626_120854.jpg

 

ちゃんと ミンミンがいちばん小さくなってますよきゃーWハート3

 

 

 

昨日 にぃにとパパさんが剣道の大会で

 

早朝から出かけていたので

 

おチビと一緒に 実家へ納品に笑

 

 

見た途端 母大喜びハートぃっぱぃ

 

2Fから降りて来たはいじ弟もちびミン見て

 

おぉWハート3可愛いWハート3ミントじゃんハートぃっぱぃ

 

ってきゅいっ

 

 

3匹持っていったのですが

 

えっ、これ 全部くれるの?キラキラ

 

だって泣き笑い

 

 

tamucheはチビさんが気に入ってるから

 

ミンちゃんだけね!

 

 

って オコトワリしましたよakn

 

 

 

途中から 兄夫婦も遊びに来て

 

1才4ヶ月のいとこちゃんリボンとわいわいきゃぁきゃぁハート

 

仲良く一緒に飲んで食べて遊んでハート

 

IMG_20170625_184555_103.jpg

帰る前には少しお外をおサンポWハート3

 

 

いとこちゃんリボンは 1才年上のぴぃにぃちゃん大好きハートぃっぱぃ

 

いつもは「弟」の怪獣ぴぃたんも

 

このときばかりはお兄ちゃんになってはりきるのでした^^

 

 

 

そんないとこちゃんリボン

 

来年にはお姉ちゃんになっちゃうみたい?きゅーん

 

ちぇすたの誕生日と どっちが先かなぁ?音符

 

私までワクワクドキドキハートぃっぱぃ