たむちゃんに会いに | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。



『みんな、今まで仲良くしてくれてありがとう!』


ちぇすた こと チェスター、12月28日 16時半頃
お空へと旅立ちました🌈

老衰です。


あと少しでカウントダウン、お正月、そして 誕生日だったんだけどなぁ~。

ブログにはなかなか書けなかったけれど、今までうんとうんと頑張ったもんね。

眠るように 穏やかに安らかに旅立ちました。


最後まで気丈でオレサマで…キラキラ
ちぇすたらしいや。

でも…ありがとう、大好きハート


ちぇすたを可愛がって下さったみなさま、ありがとうございました♥akn♥



ずうっとずっと大好きだよハートぃっぱぃ