今日は、吹雪混じりの若干大雪です。道路は真っ白でとこまでが道路なのかとっても見にくくなっています。特に信号のない交差点は除雪でうず高くなった雪が邪魔し、車が来ているかどうか見極める時、大分前に出ないと見えないので大変です。下の道路は街路樹があるので見えやすいですが、その下の道路は何処が道路か分からないくらい見にくいです。辛うじて車のタイヤの後がみえますが、これがもっと強い吹きさらしになると大変です。

藁いずみ仕様スツール作製です。中の小さな藁いずみは完成したのですが、高さが高かったようです。そのため2段ほど解いて編み直ししようかなと思ったのですが、夫が潰れるかもしれないからそのままにしたらとのことでそのままにしておく事にしました。丁度中の藁いずみの蓋をとった位が丁度良いようです。スツールの高さ調整にもなるので、低くしたい時は、中の蓋をとって、高くしたい時は中の蓋をすると良いのではないかと思います。外側の藁いずみの蓋をすればどちらでも特に問題はありません。
今日は、夫が味噌餅を切ったので、知人や妹等に送ることにしました。
皆様は、いかがお過ごしでしたか。お疲れ様です。
※※※※※※※※※※※※※※※
minne、メルカリ、ラクマ 出品中
(PPバンドかごバック、PPバンドはけご、猫ちぐら、おわん型猫ちぐら、藁いずみ)
https://www.mercari.com/jp/u/521563816/
https://fril.jp/shop/fa8edf11a3c87a35498e4dc4b782fca9
出品手数料、送料などがフリマ様によって違いますので、価格設定も違います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※