さっき起きた。
まだねむいから寝ようかな?



昨日は新宿ホリデーにねねと行ってきた!

めちゃくちゃ人がいっぱいで、見えないこともあったけど、楽しかったよー!




帰ってからパソコンで携帯に歌入れてたんだけど、いっぱいだったからかなり時間かかった!


でもちゃんとできたし良かった!!!!!

これで歌が聴ける(*´ω`*)



お腹すいたー!






お腹痛いし、お腹すいた(笑)



昨日はえりかちゃんと高田馬場AREAにライブに行ってきた★¨)/


ハロウィンだからコスプレしてる人がいっぱいだった!

メンバーもコスプレしてたよー!



人いっぱいであんま見えなかったけど、楽しかった!

また行こーね(*´ω`*)


お疲れさまでした!






昨日は、夕方から新宿HOLIDAYにライブ見に行ってきたよ!

初めて行った!



知らないバンドさんがいっぱいだったんだけど、楽しかった!


えりかちゃん、誘ってくれてありがと!

またいろいろよろしくね!