おはよ。さっき起きた。まだねむいから寝ようかな?昨日は新宿ホリデーにねねと行ってきた!めちゃくちゃ人がいっぱいで、見えないこともあったけど、楽しかったよー!帰ってからパソコンで携帯に歌入れてたんだけど、いっぱいだったからかなり時間かかった!でもちゃんとできたし良かった!!!!!これで歌が聴ける(*´ω`*)お腹すいたー!
お腹痛い。お腹痛いし、お腹すいた(笑)昨日はえりかちゃんと高田馬場AREAにライブに行ってきた★¨)/ハロウィンだからコスプレしてる人がいっぱいだった!メンバーもコスプレしてたよー!人いっぱいであんま見えなかったけど、楽しかった!また行こーね(*´ω`*)お疲れさまでした!