お腹痛い。お腹痛いし、お腹すいた(笑)昨日はえりかちゃんと高田 馬場AREAにライブに行ってきた★¨)/ハロウィンだからコスプレしてる人がいっぱいだった!メンバーもコスプレしてたよー!人いっぱいであんま見えなかったけど、楽しかった!また行こーね(*´ω`*)お疲れさまでした!