お腹痛いし、お腹すいた(笑)



昨日はえりかちゃんと高田馬場AREAにライブに行ってきた★¨)/


ハロウィンだからコスプレしてる人がいっぱいだった!

メンバーもコスプレしてたよー!



人いっぱいであんま見えなかったけど、楽しかった!

また行こーね(*´ω`*)


お疲れさまでした!