今更ながら。更新します!行ったの大分前なんだけど(笑)しかも、内容はない。2011.7.26Black Hole-Kleinod-2011.8.18Black Holeひかるセッション2011.12.13shibuya O-WESTLycaonを観に行ってきた!Lycaon初めて観たんだけど、楽しかった!!!ものすごく疲れたけど(笑)普段動かないから辛かったー(笑)またお金貯めて、ライブ行けるようにしよー。がんばる!!!
TOON-FACTORY今更だけど、書いてなかった分、書き たくなったので書いときます。インスト5月5日 渋谷ZEAL LINK5月8日 自主盤倶楽部5月20日 ブランドXライブ5月10日 池袋Black Hole5月27日 高田馬場AREA解散しちゃったけど、やっぱり大好き。また見られる日がくるのかな?今までお話とかしてくれた方々、ありがとうございました(ФшФ")!!!!!また会えたら、よろしくお願いします!
4月29日。ライカにとぅーんのインスト行ってきた!久しぶりにインスト行ったんだけど、楽しかった!やっぱり緊張するし、何話していいかわかんない(;_;)みんな何話してるんだろー?楽しかったからいっか!!!えりかちゃん、ありがと!またよろしくね(*´ω`*)