更新します!

行ったの大分前なんだけど(笑)
しかも、内容はない。




2011.7.26
Black Hole
-Kleinod-


2011.8.18
Black Hole
ひかるセッション


2011.12.13
shibuya O-WEST
Lycaon



を観に行ってきた!

Lycaon初めて観たんだけど、楽しかった!!!
ものすごく疲れたけど(笑)

普段動かないから辛かったー(笑)


またお金貯めて、ライブ行けるようにしよー。
がんばる!!!






今更だけど、書いてなかった分、書きたくなったので書いときます。


インスト

5月5日 渋谷ZEAL LINK

5月8日 自主盤倶楽部

5月20日 ブランドX


ライブ

5月10日 池袋Black Hole

5月27日 高田馬場AREA



解散しちゃったけど、やっぱり大好き。

また見られる日がくるのかな?



今までお話とかしてくれた方々、ありがとうございました(ФшФ")!!!!!


また会えたら、よろしくお願いします!






ライカにとぅーんのインスト行ってきた!


久しぶりにインスト行ったんだけど、楽しかった!



やっぱり緊張するし、何話していいかわかんない(;_;)

みんな何話してるんだろー?



楽しかったからいっか!!!



えりかちゃん、ありがと!
またよろしくね(*´ω`*)