ただいま!!!
シドの東京ドームライブからさっきおうちに帰ってきたよ。
朝早く出たからちょーねむかった(Pq□-)
後、風強くて髪ぐしゃぐしゃになるし、さむかった(>_<)
ライブ始まるまでが長かったよー(゚ω゚)
開場してからちょっと寝てたー。
あんま寝た気はしてないけど。
ライブ久々だったからものすごくつかれたけど楽しかったよ!
やっぱライブはいいね!!!
セトリは覚えてないやー。
記憶力よろしくないので(笑)
LIVE DVDとALBUMの発売と全国ツアーやるって発表?があったよ!!!
(たぶん合ってるはず・・・)
今日は早く寝よーかな?
お腹すいたからごはんたべる!
参戦した方お疲れさまでした!!!
↓友達が撮ったドームの写真
