おはよー!

今年も今日で終わりだねー!!!


早かった!





今年はいろいろあったなー。


ライブ行ったり、インスト行ったり、お友達も出来たし(*´ω`*)




嫌なこともあったけど、いいこともいっぱいあったと思う!


来年はもっといい年にしたい!!!





まだまだねむーい(´pω-)






今日はとぅーんのライブ行ってきた!!!


外めちゃくちゃさむかった(>_<)




ライブ久々だったし、いっぱい動いたからつかれたー!


明日筋肉痛だな(笑)




本当楽しかった!

握手会も最後あったし良かったーっ('ω'*)



頭いたいしねむいから早く寝るかなー。





お疲れさまでした!!!






ただいま!!!

シドの東京ドームライブからさっきおうちに帰ってきたよ。


朝早く出たからちょーねむかった(Pq□-)

後、風強くて髪ぐしゃぐしゃになるし、さむかった(>_<)




ライブ始まるまでが長かったよー(゚ω゚)

開場してからちょっと寝てたー。
あんま寝た気はしてないけど。




ライブ久々だったからものすごくつかれたけど楽しかったよ!

やっぱライブはいいね!!!



セトリは覚えてないやー。
記憶力よろしくないので(笑)



LIVE DVDとALBUMの発売と全国ツアーやるって発表?があったよ!!!
(たぶん合ってるはず・・・)



今日は早く寝よーかな?

お腹すいたからごはんたべる!



参戦した方お疲れさまでした!!!



↓友達が撮ったドームの写真
胸の傷跡が癒えるその日まで-DVC00035.jpg