2011★0107おは よー。今日は9時過ぎに起きたー。8時に起きる予定だったんだけど、起きれなかった(>_<)今友達と出掛けてる!服とか見に行くよーっ。昨日は、池袋サイバー行った。いろいろみれて良かった!!!楽しかったよー!ねねありがとー(*´ω`*)またよろしく★昨日も今日もさむい!