ただいま。ただいま!って言っても、帰ってきたのは10時ちょい過ぎぐらいだけど。今日は、午前中出掛けたんだけど、人身事故で結構待った(´`)だから着いたの12時過ぎちゃったんだよねー。まぁ大丈夫だったんだけど!結局、やめちゃった。また探そう。終わってからちょっとお店みてから一回家帰って、そのあと高田馬場AREAにライブ見に行ってきた!!!楽しかったーっ(`・ω・)b明日は筋肉痛かな。また行きたい!