ただいま!

って言っても、帰ってきたのは10時ちょい過ぎぐらいだけど。



今日は、午前中出掛けたんだけど、人身事故で結構待った(´`)


だから着いたの12時過ぎちゃったんだよねー。

まぁ大丈夫だったんだけど!

結局、やめちゃった。

また探そう。



終わってからちょっとお店みてから一回家帰って、そのあと高田馬場AREAにライブ見に行ってきた!!!


楽しかったーっ(`・ω・)b

明日は筋肉痛かな。


また行きたい!