昨日、新宿ホリデーにねねとライブに行ってきたよ!


時間遅れてごめんねー(ノ_・。)




最初の方は人少なかったんだけど、どんどん増えてきた!


結構長い間座ってたからお尻痛くなった(>_<)

まだ痛い(笑)



途中で出て、自主盤行ったよ!


てか、お金が無さすぎる(´`)
マジでやばい!!!




いろいろみれて楽しかったよ!
ありがとー(*´ω`*)






こんばんは(`・ω・)b



昨日は、えりかちゃんとCD買いに行ってきました!



まず新宿のライカ行ったんだけど、すっごい人並んでた!

びっくりだったよー。



そのあと渋谷のジール行って、そこでもCD買ったよーっ。




久しぶりに出掛けたかも(笑)






昨日の夜知ったんだけど、スーパームーンって言うやつだったみたい。

月が地球に近づく?らしいよ。

夜中1時過ぎくらいにみたときに撮ったやつ

届かない言葉。-110320_011502.jpg



4時9分が一番地球に近づくみたいだったからみてきた!

寝れなかったからなんだけど(笑)


これが撮ったやつ!

届かない言葉。-110320_041339.jpg

エクストラスーパームーンって言うみたい!


雲で隠れてちょっとしか見えないけど(ノ_・。)


20分くらいみてて、さむいしちょっとしか見えないから帰ってきた。



ずっと起きてようと思ったけど、そのあと寝ちゃった。



今日早寝できるかなー?