昨日は、渋谷で待ち合わせして、ねねと遊んだ!
ちゃんと会えて良かった!
まずはマック行って、涼みながらどこ行くか決めて、ジールリンク行くことに!
初めてで道わかんないから、ちょっと迷いながらだったけど無事到着。
中みて、ふらいやーを一枚ずつもらってきた(笑)
次は原宿行って、ライカエジソン行ってきた!
またふらいやーをてきとーにいっぱいもらってきた!
いろいろもらったから、調べたり聴いたりしてみるー。
ねねにすすめてもらったのも聴いてみるよ!
そのあと、また渋谷に戻ってマック行ってちょっと語ってた!
いろいろ話せて良かったーっ!
それから駅行ってばいばい。
すっごく楽しかったよー。
ありがと!!!!!
また暇なとき遊びましょー!
みんなも暇なとき誘ってねーっ!
あとタワレコも行ったね!
てぃっしゅ配ってるとこ二回通ったんだけど、二回とももらった(笑)
あ!それから、ぷろふ画?も変えたよー!
やり方わかんなくて、ねねに教えてもらった!
いろいろありがとねー。
帰りの車で、頭いたいし気持ち悪くなっちゃって寝てたら、花火みることになってた!
結構近くでみれたの!
おっきい音はびっくりしたけど、綺麗だった!
もうそろそろねむいからねる!
おやすみ!