昨日はとぅーんのライブ行って来た!

とぅーんのライブは二回目だけど、ワンマンは初めて!



すっごい楽しかった(*´ω`*)



みんなにも会えたし!


ねね、一緒に行ってくれてありがとー(*'艸`*)


またよろしく!





昨日はお疲れさまでした。






昨日は、渋谷で待ち合わせして、ねねと遊んだ!

ちゃんと会えて良かった!


まずはマック行って、涼みながらどこ行くか決めて、ジールリンク行くことに!

初めてで道わかんないから、ちょっと迷いながらだったけど無事到着。

中みて、ふらいやーを一枚ずつもらってきた(笑)


次は原宿行って、ライカエジソン行ってきた!

またふらいやーをてきとーにいっぱいもらってきた!

いろいろもらったから、調べたり聴いたりしてみるー。

ねねにすすめてもらったのも聴いてみるよ!



そのあと、また渋谷に戻ってマック行ってちょっと語ってた!

いろいろ話せて良かったーっ!



それから駅行ってばいばい。


すっごく楽しかったよー。
ありがと!!!!!

また暇なとき遊びましょー!


みんなも暇なとき誘ってねーっ!



あとタワレコも行ったね!



てぃっしゅ配ってるとこ二回通ったんだけど、二回とももらった(笑)



あ!それから、ぷろふ画?も変えたよー!

やり方わかんなくて、ねねに教えてもらった!


いろいろありがとねー。



帰りの車で、頭いたいし気持ち悪くなっちゃって寝てたら、花火みることになってた!

結構近くでみれたの!
おっきい音はびっくりしたけど、綺麗だった!




もうそろそろねむいからねる!

おやすみ!