いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

トライアルセットで

まずはお試し♡

dプログラム トライアルセット

 

銀だこは終了しましたがお小遣い稼ぎに

おすすめ!!

TIPSTAR↓↓↓

 

 

 
本日5000円以上精算しました!

WINTICKET↓↓↓

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*

 
アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

スマホの故障という

イレギュラーなことが起きましたが💦


一昨日は業務スーパー

年末の買い出しに行ってきました!





いつもよりも多めになりましたが
相変わらずいろんなものが
激安
これでも他で買うよりは
お得に購入出来ていると
思います照れ


基本娘たちがあまりおせち料理が
好きではなく…
食べそうなものだけ購入!
栗きんとんも私は大好きなんですが
他の家族は誰も食べない💦

もったいないことになってしまうので
やめましたえーん




実は一昨日ではなく
先週既に買っていたものがあって


それは
お餅


1kg入って238円!!

ほんと破格値です爆笑


先週は普通にディスプレイされていたんですが
一昨日は入口入ってすぐのところに


どーーーん

めっちゃ積み上げられていました爆笑


崩れないか心配笑




年始に

のり餅や納豆もちにして

食べます!


あ、あんこ買い忘れた💦

って今思い出す笑


あとで近くのスーパーに買いに行ってきます!



それから

クリスマスは激務で作れなかったので

昨日は娘たちと

ケーキ作り♡


業務スーパーのお手軽スポンジシートを
使って


冷凍ブルーベリーやミックスベリーも
準備!


生クリームはこれ!!
1Lで348円もまたまた破格値!!


加糖タイプなので
泡立てるだけで直ぐにホイップの出来上がり!

簡単にできました!

長女が生クリームだめなので
チョコをとかしてチョコクリームに


コンテナにスポンジシートをひいて
ベリー系をのせていき
クリームをのせる

最後に上にもフルーツをトッピングして

粉砂糖をかけて

出来上がり!!

余った切れ端のスポンジケーキで
カップにも盛り付けました!


コンテナはDEAN&DELUCAのホリデー限定

 

 

DEAN&DELUCAの文字が入ってるだけで
オシャレになりますね笑


普段できないことを
このお休みにゆっくりやれること
年末年始関係なく働いてくれている
病棟や救急部ナースに感謝しながら
家族との時間も大事に過ごしたいと思います照れ


さてこれから
1日かけて料理に取りかかります!


 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 

 

 

 

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎
 
 

 

♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録
 
 
本日12/31まで!!
紹介URLからの登録で
最大2500P(2500円分)
もらえます!

 

 

 
条件は3つ!!
▶新規登録で100円分のポイント
▶12/31までに合計5000P以上の広告利用で
2000P進呈(3/10までに5000P以上獲得)
 
 
▶ポイント交換完了で400円分のポイント
(登録の翌々月7日までに)
 

合計2500円分のポイント

もらえる!!!

 

これはかなりお得♡♡

 

ライフメディアは

高還元広告が多数あるので

5000Pはすぐいきそうです!

 

1P=1円でわかりやすい!!

 

 

 
オススメ紹介!
 
 
dゴールドカード発行で
23500Pもらえる!!
 
こちらから↓
 
 
あのウエル活で使用するなら
35250円分も購入できちゃう!!
 
 
dポイント交換で
18%還元中!!
 
お得がいっぱいの
ライフメディア
 
こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

 
 
♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕
 
 
 

ハピタス

 

 

 

 
ただいま通常登録すると
400ポイント(400円分)
(1ポイント1円)
とさらに7日以内に500pt獲得で
Amazonギフト600円分も貰えちゃう!!
合わせて1000円分
ptとアマギフ必ずもらえます!
 

 

 

 

 

ハピタスに登録する

 

 

 

 

 

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ