いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

『旦那がシレッと置いた運転免許証に1人プチパニックとなった理由』 いつもお読みいただきありがとうございます3姉妹を育てるまおこです♡都内在住のママナースです節約お得大好き医療機関に勤めていますが前向きに頑張ってます♡ \フ…リンク3姉妹ワーママ♥️アラフォーまおこの日常とお得生活 

 

 

 

 

 登録してくださった方々ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 

 

大当たりすることも♡

 

 

100円が1290円に爆笑
手出しナシでお小遣いゲットできますよーおねがい
 
 

(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

今日はポン活の日!


帰宅途中のローソン

寄りました照れ


ビールとアイスを予約してたのに

お目当てのものがなく…

他のローソン行こうかなと思ってると!


予約しそびれ

昨日の発売初日の本屋ではどこもかしこも

売り切れだった

MEN'SNON-NO爆笑


やっばーラブカッコよすぎ❤

とりあえず
これだけ買おうとレジに並んでいると!

そこには
驚愕の光景がびっくり



マスク

マスク

マスク!


何度かみなさんの投稿で
ローソンやその他のコンビニに
マスクが売っていた!とみていたのですが

私は見つけられず…

実に4.5ヶ月ぶり?


いろんなマスクが売ってました!

その中で
私が
すかさず手に
したもの!


小さめ使い捨てマスク


これ1点ずつしかありませんでした💦

スーパーやドラッグストアでも
レギュラーや普通サイズはあるものの、
小さめ、子供用サイズはなかなか売ってなくて💦


また現在東京の感染者が増えているし
みつけたら必ず買おうと決めてました!


でも

値段がほとんど書いてない💧

50枚入りは
やはり激高びっくり

唯一、7枚入りが
425円+税となってるので
だいたいそれくらいとふんで
レジへ

三次元マスク 小さめ 5枚入り 312円
ネピア鼻セレブマスク小さめ 4枚入り 330円

思ったよりも高くない?滝汗
いや、高いか?どっちでもとりあえずいいや💦

でも


どちらも日本製♡

ネピア鼻セレブのマスクは
ウワサには聞いていたものの
初めて見たので
ドラッグストアにも現在ないのでは?びっくり

大人用もあったから
買えばよかったかなー。。

三次元マスクには
JHPIA 全国マスク工業会のマーク入り照れ

まだ売ってそうな気もするので
また行ってみよーウインク


 
った 

 

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

♡神ファンデ♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

♡花の宅急便♡

 

 

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ