\ご覧いただきありがとうございます✨/
 
3姉妹を育てるワーママ
まおこですウインク
モラハラ夫に負けないぞ!
コメント&フォロー大歓迎です✨
仲良くしてくださる方
応援してくださる方
大募集中ー💕
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
祝日アメトピに掲載されました✨
アメトピにあげていただきました❗️
Amebaさんありがとうございます💕
 
モラ夫の実態↓
 
5/12まで‼️500円クオカードが必ずもらえるよ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日は
母の日
でしたね✨

我が家は
子供たちから手紙をもらいました照れ


もうそれだけで
大満足❗️ラブ

まぁ毎年
モラハラ旦那からは
何もないので
今年も特に期待せず。。

ちょうどGWの時に
実家の母にネットから注文しようと
していたので、
義母にはどうする?
一緒に注文する?
と聞くと
「いや、いい。自分で選ぶから」
と。

あ、そう、
と思いながら
実母にだけ注文をしました。

そして
先週の激務で
すっかりちゃんと注文したのかも
聞くのを忘れてて…
母の日到来。

先ほども書いたように
私には毎年何もありません。

義家族とは
LINEグループを組んでいて
義姉さん①と義兄
義姉さん②と義兄
お義母さん
旦那
合計7人メンバー

何かあると
そこに誰かかしらLINEを
いれます。

そして
当然
昨日は母の日なので
お義母さんが
それぞれ届いた物を
写真とって披露✨

そこには旦那がお義母さんに
送ったものも真顔

まぁかわいらしいお花と
メッセージカード❤️

ちゃんと送ってて
よかったーって思いました。

そしたらね、
お義姉さんたちが
今度は自分達がそれぞれ
義兄たちからもらった
お花や品物を披露。


ええ、
気づきました?


うちは何もありません。


私は一言もLINE参加しないまま
終了チーンチーン



何か発したら
うちはなーんにもありませんって
言っちゃいそうだったから
あえて発せず。

そりゃ
子供たちから
お手紙をもらったから
私はそれでよかった。
よく、他のSNSでも
「子供たちと旦那さんから
お花もらいましたー❗️」
って見るけど
うちはないから
別にいいやって思ってた。

でも
義実家LINEで
それぞれ義姉夫婦も
そのようなやりとりしてて
旦那はどう思ったのだろう?
普通に
「みんなお花キレイだね✨」
ってLINEしてたけど。

どうせなら
そんなものは見たくなかったし、
そして改めて
旦那は私に何も感謝していない
というのが
認識させられて
ショックでした。

昨日も朝から掃除したりしてて
でもやっていないところの
あら探しをされ
「あそこが汚い」
「中途半端にやるな」
と言われる。

掃除できてないのかな?
やり方がダメなんだろうか。
人間、
ダメ出しばかりされると
自分がダメなんだって
どんどん思っていくんですよね。
そうやって洗脳されていく。

私が一言もLINEで
発しないことに
特にツッコミも入らず、
(義兄たちも発してないから
同じと思われてるのかな)
なんだかモヤモヤした気持ちで
母の日は終わりましたえーん

でも‼️

二女がくれた
肩もみ頭マッサージ券が
あるから
それで
癒されようっと照れ

追記⚠️
コメントで、
旦那のお母さんではないのだから
プレゼントなんてもらわなくていいのでは?
プレゼントのことにスポットを
あてたコメントをいただきましたが
私はプレゼントがほしかったと
言ってるわけではありません。
義姉たちが、
義兄さん方から
それぞれプレゼントとともに
「ありがとう」
という感謝の気持ちを述べられていたので
それが私には夫から
一切なく、悲しい思いをした
ということなんです。
勘違いをされていたら
わかりにくい表現をしてしまい、
申し訳ありません。
批判のコメントをいただいても
たしかにそうだなぁと思うものは
承認させていただいています。
ご理解いただければと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↑応援してね‼️

✨5/12の記録✨
体重56.95㎏
体脂肪30.3%
体内年齢41歳
(あーやっぱりデブ…)

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ


★招待コード★

7exfs9ra

前投稿←こちらに詳細書いてます💕

アプリダウンロード後

本登録済みで

ピンクハート招待コード入力で500円

ピンクハートチュートリアル達成で500円

ピンクハートごほうびウォーカー連携で500円

ピンクハートTwitterフォロー&ツイートで500円


新規登録者さんなら

入会4日目に

サプライズで1000円もらえるかも‼️





ポイントも
どんどん貯まる💕
ミッションに参加すると
達成報酬が半端ない✨

Twitterからのフォローと
キャンペーンコード入力でも500ポイント
もらえるので
お忘れなくニコニコ


貯めたポイントで

ダイエットグッズから

水お茶に至るまで

タダポチできちゃいます✨


これから肌見せが

多くなる季節‼️

しっかりダイエット始めたい方❤️

アプリで痩せませんか⁉️

一緒に

頑張りましょう✨


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


先月はたくさんの方に
itsumonに登録していただきました✨
本当に
ありがとうございます🙏

itsumon



1つ以上達成で1000円もらえちゃうので

是非是非条件クリアしてみてください💕

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↑↑ここから登録できます🎵


⚠️コチラも読んでね‼️↓



タダモス、タダケンタ、タダアイス
しましょラブ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
そろそろウエル活の準備始めましょう✨


まおこのウエル活資金は
ポイントインカムwarau照れ

ポイントインカムは
Tポイントに交換するのに
ドットマネー→Tポイントで
5日間かかるので
今から資金貯めたい方は
warauがオススメ❤️
Tポイントに即時交換できるので
当日に交換でも間に合う💕
4月はお友達33人増えました✨

登録は↓↓コチラから✨
遊べるポイントサイト ワラウ
SNS認証と翌日ログイン
お忘れなくー❗️


warauといえば
U-NEXTが期間限定で2000円にアップしたり
します✨
5/13現在1000円ですが
ウエル活前後に2000円になるかも
しれないので
少し待ってみましょうーウインク
こちらは即時ポイントがついて
即時Tポイントに交換できます照れ

来月のウエル活にむけて
断然オススメしたいのが
ポイントインカム
ポイントインカムでは
イベントスタートしてます💕

ポイントインカムはこういう
ボーナスポイントが多いから
ザクザクポイントが貯まりやすい❗️

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑↑
こちらからの登録だけで
150円もらえます✨
そして初めて換金すると
さらに100円もらえて
合計250円もらえます❗️
4月は47人の方に登録していただきました🙏
ポイントの取り漏れがないようこちらも
ご覧くださいね❗️↓↓↓

※必ずブラウザに切り替えてから
登録してくださいね💕

お買い物マラソン
開催中‼️
私愛用のスリム財布など
楽天ROOM
載せています✨
↓↓



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ケチケチモラ夫の

おかげで

自分の小遣いはほとんどありません。

少しでも余裕を持ちたくて

ポイントサイトやってます💕

以下オススメですラブ

 

ドキドキポイ活歴1年半過ぎましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク

 


稼ぎやすさでは一番!!

ランク制度がすごい‼️

最大15%ランク報酬🌸

ポイントタウンラブラブ

 
登録はコチラ
↓↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

 最大1100ポイント

もらえるチャンス❤️

 

登録はコチラ↓↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ


じりキング500!始まってます✨
410ptもらえるチャンス❤️
登録は↓↓コチラから

ライフメディアへ無料登録

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡

 

そして!

新たなキャンペーンが❗️

 
 
全員に獲得ポイント+5%
10回に1回の確率でポイント2倍に❗️
(例えば10000円分のポイントが
20000円になるチャンス✨)びっくり

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

マイルで宿泊費タダになるかもウインク

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

ECナビ



登録、本人認証で150円もらえます🎵

 

驚異の4ティア制!

Pointanytime

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime




今月中は全広告対象ですよー❗️

始まったばかりのポイントサイト✨

登録で100円もらえます❗️

早めの登録がオススメです❤️


 CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード

AXY7F

調味料‼️
出てますよー❗️



買い物前に閲覧するだけ❗️
ちりつもで貯まりますよ✨

たまったCBは
セブンイレブンのATMでの受け取りもOK❤️
現金で受取できます‼️



 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ランキング参加してみました‼️
応援よろしくお願いします💕
↓↓↓
 
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ