✴︎スペイン料理✴︎


1ヶ月近く前に

なるでしょうかひらめき

いつもの4人組ランチ




今回は

スペイン🇪🇸料理でした。




★この4人組ランチ★


・1回目…雪☃️ 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



・2回目…雨☔

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


・3回目…小雨☂️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

今回のスペイン🇪🇸料理




あんぐり「いっつも傘🌂だね〜」

知らんぷり「私は晴れ女だけど〜」

などなど…。




さて、予約時間に

入店してすぐに

まずは乾杯🥂


     2024.5.27


今回もKちゃんが

コーディネーター✴︎

いつもありがとう😊




テンポよく

出てきます✴︎

★サラダ🥗

★キッシュ


美味しい〜のひらめき飛び出すハート

生のマッシュルーム

薄切りとてもGOOD✨




お店のお兄さん

チラチラと進み具合を

見て…テンポよく拍手

★アヒージョ〜指差し飛び出すハート

美味しすぎるね〜✨




🌟ドリンク2杯付きひらめき

2度目の乾杯〜🥂

2杯付きって

嬉しいね〜ラブ飛び出すハート




そしてまた来ました✨

★ポークのなんとか…

柔らかくて美味しい😋✨

お塩🧂で食べるのが

美味しかった飛び出すハート




ジャジャジャ〜ン✨

★パエリア🥘

どれもこれも

とっても美味しい😋




そして最後は

デザートです。

★アイス🍨

これがまた、色々と

入ってて美味しい😋




大満足ランチでした。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





✴︎文明堂カフェ✴︎


 ♫カステラ1番☝️

   電話は2番〜ひらめき🎵


すぐ近くに

文明堂のカフェが

ありました。




※画像お借りしました




お腹…いっぱいなのに🤭

何食べる〜?




悩んだ末に…

ベタですが、、、

やっぱりカステラ看板持ち飛び出すハート

特撰五三カステラ

(特選でなく特




流石です✨

お煎茶とても

美味しくて飛び出すハート

贅沢に

二切れ食べちゃった

❀.(*´▽`*)❀.



ひらめき「夕飯は無しね〜❣️」

ニコニコ「ホントね〜(笑)」







帰る頃には

雨もあがり…🌂✨




お店を出て、近くに

見えた焼肉のお店

「天壇🥩」指差し飛び出すハート





Kちゃんが

「次回は天壇ね❣️」

と約束して解散バイバイ





次回こそは

傘🌂不要ですように🙏

(((o(*゚▽゚*)o)))