ランチ



よりによって
ランチの日に
雪☃️予報 😱💦



東京駅トラストタワー



寒いので

ロ〜ングブーツ👢

履いてきました。

方向音痴のため

かなり早めに…

無事に待ち合わせ場所に

到着しましたOK




久しぶりに

イタリアン🇮🇹です

❀.(*´▽`*)❀.




好きなドリンク

一杯🥂つきます✴︎

カンパ〜イ🥂





【今月の前菜】

・サーモンのミキュイエシャロットと 

シブレットのヴィネグレット


キラキラの素敵な
プレート✨



透明のプチプチ🌟

マスタードピクルス🥒

との事✴︎

とっても良い食感。



低温調理された

サーモンは

とろけます指差し飛び出すハート




【パスタ】

・月替わり季節のパスタ〜

もちもち生パスタ 

リングイネ〜

生パスタの

モチモチラブ

美味しい〜




【今月のメインディッシュ】

🐟or🍖 どちらか

選びます🌟


🐟カマスのアルフォルノ

〜バルサミコと柚子のラビゴット〜


🍖スペイン豚のボルケッタ

~粒マスタードのデミグラスソース〜

お肉💖に

しました〜

とっても美味しい😋




オニオン🧅パンも

ほんのり甘みもあって

フワッと

美味しい😋✨



【ドルチェ盛り合わせ】スイーツ

【カフェ】コーヒーコーヒー

  • オーガニックコーヒー 
  • 又は紅茶(お替り可)

チャイのパンナコッタ

ケーキ✴︎ひらめき



コーヒー紅茶

おかわり自由拍手

だったのですが




窓の外は

いつしか大雪🌨️

😮‍💨

早めの解散でした。



★リーズナブルで

美味しいお店でした

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


楽しくて

大笑いしながら🤣

美味しいランチでした。



まさか本当に

雪が降るとは…

甘く見ていましたガーン



雪だるま


夜には

窓の外側にも

吹きつけた雪が…



久しぶりに

触る☃️


冷たい🤭



ミニ雪だるま⛄️

明日の朝は

どうなっているか…

ガーンガーン



大雪警報とのこと。

どうか…

お手柔らかに{emoji:517_char3.png.お願い}

祈ります。