✴︎焼肉MASU✴︎


つい先日、2ヶ月ぶりの
食いしん坊メンバーで
ランチでした。



前回は途中から雪❄️
そして今回は小雨☔️
皆、「私は晴れ女なのに」
と言う爆笑



コーディネーターは
前回同様Kちゃんひらめき
いつもありがとうです。



Kちゃんひらめきは美味しいのは
もちろんの事OK
「コスパ重視」拍手



ひらめき「今回は焼肉よ〜」
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

MASU✴︎ROPPONGI


帰る際に撮った写真ニヤニヤ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


同じ空間に

たった2組という

個室感の落ち着く感じ。




焼肉匂いが付かないよう

クローゼットがあり感激拍手




タブレットから注文✴︎


常連のKちゃんが

ひらめき「私はコレなの🌟」

とみせてくれたのが


カルビハラミランチ


焼肉ランチだけでも

かなり種類がある中

みんなお揃いで指差し飛び出すハート

コレに決定。




まずはこの

トロトロ煮込み

スープ😋美味しい〜


キムチセット

サラダ🥗



次々と

出てきました✴︎



お肉も出てきて看板持ち飛び出すハート

沢山〜🌟



ひらめき「ね❣️凄いでしょ」

Kちゃんが盛り上げます。



ご飯🍚と、改めて

本日のスープも揃って拍手


どれもコレも

美味しい〜😋❣️



物凄いボリューム。

4人とも、皆

お米一粒も残さず完食❣️

満足✴︎満足✴︎大満足。



小さな白いのは

デザートの

杏仁豆腐でした。

アイスコーヒ〜




こんなに沢山で

1.980円でしたびっくり

素晴らしい👍




ビルの6Fだから?

でも六本木駅から

すぐなのに…

コスパ最高〜でした拍手




コーディネーターの

Kちゃんに感謝🙏✨

ご馳走さまでした。



可愛い車両



この日、行きの🚃は🌟

またまた

ミッフィちゃん車両で

嬉しかったです看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}