今更ですが
ムーって
フランス語🇫🇷(mou)で
やわらかい
いう意味らしいですびっくり



ムーちゃん

フワフワで

柔らかかったね…




トイ・プードル🐩は

フランス🇫🇷原産の

犬ですが…




まさか、まさか

ムー(mou)

意味は知りませんでした。




昨日

食パン🍞の名前が

「ムー」と聞いてびっくり

フランス語🇫🇷で

やわらかいという

意味なんですよ〜と指差し




それで…ショボーン

コレが⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

硬いし、冷たいし

抱っこしても

カタカタ…ショボーン



苦し紛れに

こんなの被せて

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

それでも下の方は

硬くて冷たくて…

ムーっぽくないショボーン




と思っていたら!

見つけました看板持ち飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ムーちゃんみたい!



そして、今日

届きました〜❣️



陶器を感じないよう
中身にもカバーを
つけて…



友人から
素敵な本も📕
頂きました✴︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

泣ける泣



 

ムーちゃん

クッションは

ムーのご実家から

ムーらしくて

とても気に入りました✴︎











知り合いのお宅の

可愛い子が

歌ってくれてキューン

送ってきてくれました🌟

ありがとう〜❣️