祝☆ご出産 の ベビースタイ | いまさら!? ボストン生活

祝☆ご出産 の ベビースタイ

船便の発送前に、ソレイアードのバニティーケース の他に、


がんばって仕上げた もうひとつの作品がありました。


いまさら!? ボストン生活
お友達 の 出産祝いに作った ベビースタイ




いまさら!? ボストン生活
以前に買った ししゅうの本 から ヒントを頂き

アヒルの親子 を モチーフにしてみました。





その後、新米ママさんから、送られてきた写真がこちら↓

いまさら!? ボストン生活
赤ちゃんの小さなからだ が すっぽり 隠れてしまいました。。。

ベビースタイ、まだちょっと 大きかったかなあせる

すくすく大きくなってねラブラブ




私のボストンでのキルト作品は、これにて終了です。


本当は、キルト仲間たちみんなにも、手作りのものを差し上げたい!なんて、


無茶なことを考えていたんだけれど、全く余裕なし。。。


みんな~、むしろ宿題みたいなもの渡して、ごめんね~あせる




日本に帰っても、チクチクを楽しめるくらいの 生活のゆとり がありますように好