バニティーケースが、ようやく完成! | いまさら!? ボストン生活

バニティーケースが、ようやく完成!

ボストン生活 最後のキルト作品が、


長い長~い 行程を経て、ようやく完成~クラッカー



いまさら!? ボストン生活
ソレイアード の 布で作った バニティーケース

途中、何度もくじけそうになりましたが、帰国前に無事完成ですチョキ

高い布使ってますからね~、投げ出すわけにいきません!




いまさら!? ボストン生活
横から見ると こんな感じ・・・




いまさら!? ボストン生活
パッチワークの部分も 無地以外は ソレイアード です




いまさら!? ボストン生活
中の布も、お気に入りの布を使いました





ホントにホントに、大変でした。。。


特に、ジッパーを真ん中で合うよう つける所に苦労して、何度も何度も やり直し しました。





デジイチを普通のバッグに入れて持ち運ぶときに、使おうかな~と思って作りましたが、


思ったより 大きめサイズ だったので、ブカブカですけど、


まっ、小さすぎるより OK ですグッド!




そして、悩みに悩んだ結果、お裁縫道具は 船便に入れてしまいました船


これから 2ヶ月 もの間、チクチクとはお別れです。


かなり さみしーーー泣く





ところが、なんてこったい!!

よりによって 船便を出した翌日 (つまり 今日)、


洋服のボタンが取れてしまいました。。。

こんなに お裁縫好きなのに、自分でボタン付けさえできないなんて 皮肉なもんです。




日本に帰っても、パッチワーク・キルト は、続けたい趣味の1つですが、


帰国後 初作品は、どんなものになるのでしょうか・・・


自分でも、楽しみです音譜