娘が産まれて1カ月ヒヨコ


もう新生児ではなく乳児です。


きっとあっという間に

乳児から幼児になるんだろうなぁ~と思うと


産まれて間もない今の時間

全ての瞬間を


しっかりと心に刻んで

大切に過ごしていきたいなー。




昨日は友達が2人遊びに来てくれましたハート


抱っこしてもらって

babyよかったねーくま




Yukiko's Diary


こちら

お友達からの手作りスタイの贈り物好き


何て可愛いの~ラブラブ



小花柄の布の組み合わせが

めちゃラブリーです。


しかも!



Yukiko's Diary


アヒルの親子の刺繍アヒルアヒル


わぁ~細かい嬉しい


こんなさりげないこだわりが

たまらなく可愛くて嬉しいaya



バイアステープも手作りだしキラキラ


それにそれに



Yukiko's Diary


裏は水玉の布シャボン玉

リバーシブルで使える~にこ



全てに手が込んでいて、心がこもっていて

本当に嬉しい・・・。



実は、お友達は

あと一週間ほどで日本に帰国・・・。


引っ越しの準備などで目が回るほど忙しい中

時間を作ってちくちく縫って下さったのだと思うと

感激で感激で胸がいっぱいになりましたシクシク



baby、大事に使おうねポッありがとう




今から娘のバスタイムですベビーバス


では~