2試合連続ホ・・ホームラン速報。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

ちょっといよいよ私ったら覚醒しちゃったんじゃないかしら!?

実績十分(色々な意味で)!

京極夏彦氏に続いていつ新喜楽(←選考場所の料亭)に呼ばれてもいいように、Myお箸握ってお待ちしてます。

 

 

 

> 第169回の直木賞には、垣根涼介さんの「極楽征夷大将軍」と永井紗耶子さんの「木挽町のあだ討ち」が選ばれました。

 

2試合連続ホームラーン!!!

おめでとう永井さん、そしておめでとう私!!そして垣根さんおめでとう!←シレッと追加

 

・・・・は?ナニか?

垣根さんもおりますけど、ええ、それがナニか?

あもちゃんの結果発表の記事をよく見て!

 

>最終的には私は高野さんを2位にしたが、なんだかんだで垣根さんと永井さんの2作で軽く談義が交わされ・・・・

 

ほら!!!

 

>最終的には私は高野さんを2位にしたが、なんだかんだで垣根さんと永井さんの2作で軽く談義が交わされ・・・・

 

ほらほらほら!!!

私の好みだと2位は高野さんだったけど、本物の選考会では垣根さんと永井さんで決勝戦!(←盛りすぎ)って書いてる〜

 

あ、後ろの「・・・・」のとこは見ないで見ないで!!!

・・って、あっっっ。

 

>最終的には私は高野さんを2位にしたが、なんだかんだで垣根さんと永井さんの2作で軽く談義が交わされ、こちらでもわりとすんなり永井さんの受賞が決まりそう。

 

・・・・ま、そういうこともある。

 

それにしても危なかった。

垣根さんのことをチラッとでも書いてて良かったよ。

保険、大事!ハ〜ロ〜、チュ〜○ッ○。

 

 

それにしても半年前のあの日・・

 

2打席連続場外満塁ホームランを打って、再びこの日がすぐにやってくるとは。

自分で自分が信じられません!!!

前回のドンピシャ本塁打に比べると若干印象は薄いかもしれんが、ホームランはホームラン。うむうむ当たってる。片方だけだけど当たってる当たってる。

 

sarya「よっっ!お互いおめでとう〜!」

 

・・・なんかきた(言い方!!)

読みもしないのに(言い方!!)、リアル友&ブログ友のsaryaさんが垣根さんを当てた。

くぅ〜。

違う意味で(いや正しい意味で?)2打席連続ホームランでありました。

お互いおめでとう〜。

くぅ〜。

 

詳細記事についてはまた後でアップするとして、とにもかくにも

永井さん、垣根さん、本当におめでとうございます。

今後のご活躍を期待しています!

みんなも永井さんの作品も垣根さんの作品も是非読んでみてください。

垣根さんの作品は2段組で分厚く、若干?老眼を直撃するけども(笑)