アモル・ミーツ・シガール。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

 

 

 

1000年に一度の奇跡を起こしてから数日経った今なお、興奮冷めやらず!

・・・ってのは嘘で、案外翌日から普通の生活になるもんだな、と。

そりゃ私が受賞したわけでもないから当然なのだが。

 

そんな受賞作を当てただけのあもちゃん(笑)の元に、お祝いが届いたよー!!!!

 

元同僚Kより「ピカチンの好きなシガール、チョコしみしみ版を大ホームランのお祝いとして送ったわ☆」

私「ありがたや〜」

 

受賞作2作の前に供える。おめでとうございます〜。

美味しそう!!

 

つーか、風貌からして、もうシガールの域を超えている。

 

食べても美味しかったのだが、もうシガールの域を・・(略)

 

↓シガール・チョコシミシミバージョンはこちら・・・

 

 

たっっっっっか!!!!!

 

清貧夫人こと元同僚K「あまりにも高いから、本数少ない方にした」

 

とのことであった。その気持ちだけでありがたい。ヨヨヨ。

 

 

↓シガール・通常版

 

庶民の味方、みんな大好きシガール!

ヨックモック、最強!

 

どこぞの社長秘書が教える、取引先に持参する最強の手土産〜とか言って、色々なお菓子を紹介するニュースを事あるごとに目にするのだが、それがどれもこれも全くクソの役にも立たない。←言い方言い方!!!

 

↓例えばコレ。

 

友達や知人家族への手土産ならともかく、取引先に切り分けるケーキ持参とか勘弁してほしい。

こんなん持ってこられたら、他の女子社員らと給湯室で悪口三昧決定!!

 

↓ホールケーキを持ってこられて苦悩したお話はこちら・・・

(まあ、美味しかったんですけども笑)

 

結局、誰でもおいしく食べられて、ハズレがなくて、そんでもって個包装で食べやすい・・・

それはもうシガールに他ならない。

しかも期間限定のチョコシミシミのような変わり種でも変わらず美味しいだなんて最高><

長く愛され続けているには理由がある。

弁護士秘書(※主な業務は弁護士のご機嫌とり)オススメの最強手土産は、私が食べたいだけのヨックモックのシガールでキ・マ・リ。