待ち続けたこの瞬間。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

四半世紀、待ちました・・・

 

 

最後の優勝は私が高校生の頃だったねえ・・・←遠い目。

あれが最後の優勝になるだなんて、あのときは思ってもみなかったよ。

 

 

私の黒ちゃんも泣いとる・・・。

立ち上がりが悪かった黒ちゃんもよく頑張った〜!

おめでとう!!

 

 

この子にとっては初優勝。

そりゃ泣く。

 

しかしこの子、どこかで見たような気が・・・

いつも応援に来てる常連さんなのかも。

 

 

25年前の優勝を知る元広島選手。

(右の大野が一番好きでした♪出雲信用組合からの広島カープってのもイイネ!)

2人ともなかなか濃い広島弁全開の解説であった。

 

つーか、その2人仲良くおそろいみたいな黒スーツはなんやねーん。

(ちなみに実況のアナウンサーもおそろいの黒スーツであった。

 NHKは黒スーツという決まりでもあるんか?)

 

慣れない優勝を前にあたふたしている広島カープだが、

とりあえずビールかけのビールは冷やさないで!飲むわけじゃないから!

 →その意味はコチラ・・『広島東洋カープの『優勝のビールかけ』担当者が可愛い件についてwwwwwwwwwwwww

 

おめでとう!ストイック黒ちゃんも、今夜くらいは飲み過ぎてちょーだい!