ひゃくまんさんのふるさとを訪ねて。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

先週末から数日、温泉メインで北陸旅行を満喫してきた。

 

 

トロッコに乗って峡谷の足湯に入ってみたり〜

 

 

世界一美しいスタバとやらに行ってみたり〜

 

 

ビッグサイズのひゃくまんさん人形を訪ねてみたり。

 

 →ひゃくまんさん人形とは・・?参考記事『あもる家家宝。

 

台風が来たらどうしよう、というタイミングだったが、

傘はほとんど要らず、むしろ天気がよすぎて日傘が必要だったほど。

おかげでまた無駄に焼けて、体中がまっかっか。

とにかく肩が焼ける!!

 

またくだらぬシミをつくってしまった・・・。←五右衛門風。

 

今後、ボチボチ北陸旅行をアップしていきますー。