すごいよ!!ヤマトさん。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

先日、遅ればせながら、と元同僚Kから宅急便が届いた。



「ピカピー!!!!」

かわええええええええ♡
なんでこんなにかわいいのに、地縛霊のネコなんぞに人気を奪われちゃうのか。
あもちゃん、哀しいわ。

K「だいぶ遅れたけど、お誕生日おめでとー!」

中にはこのピカピーセットだけじゃなく、
マフラーやタイツなどあったかグッズがたくさん入っていた。
ホッカホカ。
あもる女王、貢ぎ物は365日受付中ですので、いつでもお待ちしております☆

それにしても・・・



「光宙様方 ○○○○(←私の名前)様」

私「・・・こんなんでよく届くな。」

ヤマト運輸の人には影でどんな風に噂されていることやら・・・
いや!!そんなことは考えたくない!!!

と思ってたらまだまだ上手がいた。

◇◆

先日、こちらの雑誌で谷崎潤一郎の『瘋癲老人日記』のミニ書評を書いた。

Tokyo graffiti (トウキョウグラフィティ) 2015年 01月号 [雑誌]/グラフィティ

¥480
Amazon.co.jp

→参考記事『Tokyo graffitiの中心で谷崎愛を語る。

その際、担当の方から
「掲載本をお送りしますよ」
と連絡があり、住所を伝えたのだが・・・

私「あ!名前(本名)を伝え忘れた!!」
私「ま、いっかー。掲載本は要らないやー。」

と思ってたら・・・。



「あもる様」

届いた!!!!!!
ぎょぎょー!!!!

すごいよ、日本の宅急便。

ちなみにこちら、ヤマトメール便でやってきた。
もはやヤマトさんには、あることあること噂されても仕方ない。と覚悟しております。