がんばれ、カオリタン その2。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

2年前、『がんばれ、カオリタン。』という記事を書いた。

これまでカオリタンの演奏に色々文句言ったり、
叱咤激励その他諸々してきたが、
なんだかんだで私が日本一の、いやいや、世界一のカオリタンファンなわけであります。
自称。

ケガをしようが、演奏が不調であろうが、
それでもやっぱりカオリタンは私にとって特別な存在。
私より美人で、→は?何か文句でも?
なおかつ、才能アリアリ、という類い稀なカオリタン。
私はいつも表に立ち、裏に立ち、で彼女を応援してきた。

そのカオリタンが大変なことに!!!!

美人ギタリスト村治佳織 長期休養発表「今は休息の時間が一番大事」」(Yahoo!ニュース)

(引用)
美人ギタリストとして知られるクラシックギター奏者の村治佳織(35)が
舌腫瘍のため長期休養することになった。
(引用終わり)

あもたん、一生の不覚!!!
きっと、私のせいだ!!!
しばらくカオリタンのコンサートに行ってなくて、
カオリタンを見守ってなかったせいだ!
だからカオリタン、病気になっちゃったんだ!!
きっとそうなんだーーーー!!!!
わーーーん・°・(ノД`)・°・

ガバリ。
いやいや、こうしちゃおれん。

そうとわかった以上、彼女の病気平癒のためにひとはだ脱がねば。
私に出来ることといったら、彼女のCDをひたすら聴く。
ただそれだけ。

~♪♪

癒されるわぁ・・
って彼女の病気平癒で、私が癒されてどうする!!!!


早く良くなれ~
早く良くなれ~

こういう病気平癒の記事を書くと、不思議と病気が治るの。
カオリタンの前の病気も治ったし。
しっかりじっくり治してほしい。

それまではカオリタンの演奏を聴いて、
しっかりじっくり待っていたい。

シンフォニア/ビクターエンタテインメント

¥3,059
Amazon.co.jp

学生時代、私が夢中になって聞いた彼女のバロック演奏集。
どれもこれもすばらしいが、特にスカルラッティが秀逸。
10代の彼女の演奏がみずみずしい。