アイ・ラブ・ドアラ♪ | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

平成19年8月4日(土)、横浜スタジアムへ行く。


広島ファンの私は、

優勝なんて最初からねらってませんし~、そのとおりになったし~、

今更広島の試合なんて見ても(見たいけど)なんだし~、

というわけで、妹の誘いにより、中日vs横浜、の試合を観に行ったのだ。


この日、キモカワイイで有名な、中日のマスコット、「ドアラ」が来ておった。

私は去年から、このキモカワイイドアラのファンでしてね。



doara ポツーン・・・


この顔の大きさに大して、ほっそい身体を見よ。

しかも運動神経抜群デス。


中日はドアラの声援むなしく、序盤から横浜勝利のムード。

そのムードを押しのけるような元気もなく、ダダスベリで負けました★


わたしゃどーでもいいんですけどね。

妹は悲しんでおりました。


私は、レフトの外野席一番前にいたので、じろじろ選手をみておりましたが

横浜の「佐伯選手」がよかったね~。うふふ、タイプ。

中日側の席のくせに、

「佐伯さ~ん♪」

と声かけまくっていたよ・・・・。