お陰様で21周年 | アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

周南(徳山)で21周年のラウンジスナック「アモーレミオ」&もうすぐ7周年を迎えるワインバー「ミオバール」を経営。
お客様への情報発信のため、お店の日常や時にプライベートなど呟いています。
併せて周南の魅力あるお店の数々を紹介していきたいと思っています。

4月4日(4と4を合わせてしあわせ)

お陰様で今年、21周年を迎えることが出来ました。

ちょうど21年前の4月4日は大安吉日。

そこから始まったアモーレミオ物語。

1階「アモーレミオ」、こちらに移転してから早7年

 

 

昨年世代交代をして、新ママ沙希になってから一年経ちましたが

当日は沙希ママがしばらくお休みだったため、私は2階のお店を閉めて久しぶりにアモーレミオに出勤。

今年は案内状送付や告知もせず周年イベントも行いませんでしたが、それでもたくさんのご来店、たくさんのお祝いをいただき誠に光栄でした。

このおめでたい日にここで働けたこと、この特別な日にお客様や仲間と喜びを共有できたこと、感謝、感謝。

 

 

 

2Fは「ミオバール」、今年の7月18日で7周年を迎えます

 

最初は夢であった「ワインバー」から始まり、「ボーイズバー」「週末店長のバー」「ベトナムバー」と形を変え、皆様に可愛がっていただいたミオバール。

去年、アモーレミオ20周年を迎えママを引退後、再び本来のワインバーを再開。

しかも、妹のももちゃんを引き連れて「ババーズバー」として(笑)バージョンアップしてココに帰ってきました!

 

ずっとずっとご愛顧いただきありがとうございます。

今後とも両店をどうぞよろしくお願いいたします。