大盛況!沙希ママのお誕生日 | アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

周南(徳山)で21周年のラウンジスナック「アモーレミオ」&7周年を迎えたワインバー「ミオバール」を経営。
お客様への情報発信のため、お店の日常や時にプライベートなど呟いています。
併せて周南の魅力あるお店の数々を紹介していきたいと思っています。

沙希がアモーレミオのママになってから初めてのお誕生日。

誕生日は16日(火)なんだけど、前週の週末からお誕生日イベントの始まり。

 

週末早々届いたスタンド生花

 

私は2階のバーの営業があるので、週末は閉店後少しだけ顔を出して参戦、メインはやはり誕生日当日の16日にお祝いに参加。

 

シャンパンタワー

沙希ママお誕生日おめでとう!!

 

今年の誕生日は、沙希ママの名前の入った金箔入りのオリジナルスパークリングと、名前と写真の入ったオリジナルワインを用意。(写真撮るの忘れてしまった)
本数限定だったが、あっという間に完売。

 

オリジナルの他に、シャンパン、スパークリング、ワイン等、何本いただいたか数え切れないくらいだ。

 

沙希ママの肝臓うなりまくってたに違いない(笑)

 

この若さでお店を任されて彼女のプレッシャーも並大抵ではないと思う。

それでもしっかりママとしての役割を果たしてくれアモーレミオを引き継いでくれて、感心すると共に感謝の思いでいっぱいだ。

 

今までと違って私はアモーレミオにいることがほとんど無いので今までみたいにお店の出来事を報告する機会が減ってしまって残念に思っている。

 

これからも、アモーレミオ及び2階のミオバールの情報も時々発信していけるようイベントも盛り込んでいく予定。