お正月飾り | アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

周南(徳山)で21周年のラウンジスナック「アモーレミオ」&7周年を迎えたワインバー「ミオバール」を経営。
お客様への情報発信のため、お店の日常や時にプライベートなど呟いています。
併せて周南の魅力あるお店の数々を紹介していきたいと思っています。

今年は6日から仕事始め。

皆様を快くお迎えするために今年もまた新年のお花を活けてみました。

 

お正月休み中にもチーママが自主出社して去年出来なかったお店の大掃除を半日もかけてしてくれたり、一日違いでスタッフのさっちゃんも自主的に掃除をしにきてくれたり…

 

もう!!うちのスタッフ最高過ぎ!!

安心して引退出来そうです。

 

20周年を迎える4月いっぱいは私も出勤予定です。

今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。