謹賀新年 | アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

アモーレな日々~泥酔拳ママと愉快な仲間たち~

周南(徳山)で21周年のラウンジスナック「アモーレミオ」&もうすぐ7周年を迎えるワインバー「ミオバール」を経営。
お客様への情報発信のため、お店の日常や時にプライベートなど呟いています。
併せて周南の魅力あるお店の数々を紹介していきたいと思っています。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あなたにもっと笑顔が増える年でありますように。

 

 

 

今年も自宅で一人、近所のお寺の除夜の鐘を心地よく聞きながら年賀状作り。

年が変わる前にTVをつけて「ゆく年くる年」と共にカウントダウン。

(一人なのに大声で「おめでとぉぉぉう!!」とTVに向かって叫びます)

 

こうやってまた新しい年を迎えました。

年末から年始の過ごし方が毎年同じ過ぎて(笑)これが私の慣わしとなっています。

「いつか素敵な未来のパートナーとお伊勢様で初日の出を拝みたい」

そんな願いとは裏腹に、やっぱりこの慣わしである「一人の時間」を楽しんでる自分もいる。

 

こんな私ですが今年もよろしく。