ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






今日もお疲れ様でしたスター






ディズニー旅行のために

購入したコチラの

スマホショルダー下矢印


 





購入してから

毎日使うほど

便利でしたキラキラキラキラ




もちろんディズニーでも

大活躍でしたキラキラ






通常5,500円くらいしますが、

セール時だと3,800円

で購入できます!





購入するとコチラの

サテン系の高級感ある

巾着に入って届きます下矢印






さすが5,000円の

スマホショルダー爆笑






バッグ本体は外側に1箇所、

内側に2箇所ポケット

があります











カード入れはこんな感じです下矢印






カギを取付ける場所下矢印





もちろん、ショルダー部分は

調整可能ですニコニコ






そしてそして、

Annekorのスマホショルダーの

良いところは、、、





バッグとショルダーの

つなぎ目が金具

ところですね!









金具になっていることで

丈夫さが違いますよね!






収納量としては、



カギ×3

リップクリーム×2

カード類×5

スマホ




コレだけなら余裕ですキラキラ






リップクリームが2本なのは

UVカットと保湿用です






ここに小さめのハンドタオルを

入れるとパンパンかなという

感じです







 買ってよかった点



スマホショルダーを購入した

ことで良かったのは、

とても楽で、

忘れ物しない!

ということですねキラキラ






今までのバッグでは、

手が塞がってしまって

面倒でしたが、

スマホショルダーは

肩にかけたりできるので

両手が空くので

楽になりました飛び出すハート





子連れだと両手が空いてる方が

何かと助かりますよね真顔





突然抱っことせがまれても

両手が空いていれば

抱っこしてあげよう!

という気持ちにも

余裕ができます爆笑






また、プライベートと

仕事用でバッグを分けて

いるため、週末になると

忘れ物をしてしまうことも…




車のカギやクレカが

よく忘れがちでした汗うさぎ





でも全てのモノを

スマホショルダー

一個に入れておくことで

忘れ物が減りましたね!





最初はもっと安価な

スマホショルダーに

する予定でしたが

奮発して良かったですラブラブ





このスマホショルダーは

本当に買ってよかった

モノNo.1でしたね!





最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ