ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 








夏の家族旅行でディズニーへ

行ってきましたラブラブラブラブ








身バレ防止のため

時間差でブログに

投稿しています






3泊4日のディズニー旅行キラキラ





スケジュールは、


1日目…ムーミンバレーパーク

2日目…ディズニーランド

3日目…ディズニーシー






天気が悪いときも

ありましたが、

ディズニーではショーも

観ることができました飛び出すハート





ホセ、パンチート下矢印







ピート下矢印






ドナちゃん下矢印







ノーマルの衣装のドナちゃんも

可愛いですねラブラブ






たまたま確保した場所が

ドナちゃんのマントを

着用するシーンも見られる

場所で最高でしたニコニコ





園内全体がドナちゃん

一色で写真いっぱい

撮っちゃいました爆笑











雨のお陰(?)でキャラグリも

いっぱいできましたラブラブラブラブ














クラリスとジェシーとは
家族で写真を撮れて
大満足ですキラキラ



2人ともめっちゃ
可愛かったですラブラブラブラブ




ブログに書きたいことが
たくさんあるので
しばらくディズニーネタが
続きますがお付き合い
ください爆笑





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ