ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 








先日のディズニー旅行で








なんとなんと!!





旅行前日に

アンバサダーホテルの

シェフ・ミッキーの

予約が取れたんですキラキラ





頑張って1ヶ月間

チャレンジし続けて

キャンセル拾いましたハート





長年行きたくても

行けなかった憧れの

シェフ・ミッキー泣くうさぎ





予約の空き枠を

発見したときは思わず

叫んじゃいました爆笑





予約完了までの手続きの

時間は本当にドキドキ

でしたが、





無事に予約をできて

平日の17時からの

ディナーへ行きましたニコニコ








外観からすでにカワイイ

かったですラブラブ






席に案内されてから

グリーティングの

時刻表を貰いました






私達は17時から

食事だったので

17時半から18時の間に

ミッキーがテーブルに

来てくれるとのことでした





ミッキーが来る予定の時間は

席に皆さん居てくださいねー

とのことだったので

周りのテーブルの方の

ミッキーの訪問具合を

確認しながら料理を取りつつ

席に座って待っていました爆笑






実際にミッキーが

来てくれたのは

17時45分くらいでした下矢印



  




シェフ姿のミッキー

素敵でしたラブラブラブラブ







娘が怖がってしまったので

ミッキーとのやりとりを

動画に納めたりすることは

できませんでしたが、、、






写真を一緒に撮ることが

できて、大満足です飛び出すハート







シェフ・ミッキーは

ディナー(ビュッフェ)

大人一人7,100円

超高級レストランですが

お料理も絶品でしたキラキラキラキラ













ディズニー大好き、

アメブロブロガーの

吉田さんファミリーも

オススメしていた

ビビンバも美味しかったですよだれ





ドリンクも種類豊富で

デザートにはメロンもあり

フルーツ大好きな私は

たくさんおかわり

しちゃいました飛び出すハート






夫はパスタがモチモチで

美味しいと言って

何度もおかわり&

私にも食べるよう

勧めてきました爆笑




美味しいだけじゃなく、

どこを見ても

可愛かったです下矢印









訪れた頃はドナパルだったので
ティラミスもドナちゃんの
イベント仕様でしたニコニコ





ちなみにシェフ・ミッキーで
期間限定のドリンクを
販売していたのですが下矢印




コチラの商品は、
席に着いてから
すぐにメニューを渡され
そのタイミングで注文しないと

オーダーはできないそうです






7月からはコチラの

ドリンクが販売されている

ようですね!








この期間限定ドリンクは

1杯1,500円するので

我が家はもちろん

注文していません爆笑






大人2人で14,200円

(娘は2歳なので無料)

高級ディナーでしたが、

ずっと行きたかったので

本当に楽しかったですハートハート






こんなに美味しいし、

楽しいので予約困難なのも

頷けますね!






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ