ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






以前ブログで暗号資産の

つみたてを始めたことを

お伝えしていましたが






暗号資産は価値の

上がり下がりが激しく

投資初心者のチキンハートには

なかなか堪えるものがあります






でも今後の価値の上昇を

想定して、投資してみることに

しましたキラキラ






とはいえ、チャートをみると

ソワソワしてしまいそうで

見ないようにしていました汗うさぎ







しかし、ついに購入した

暗号資産を確認してみました!








2,000円増えてました札束






チャートを見てみると、

1ヶ月でもかなり上下

していますねアセアセ







暗号資産の将来に期待して

購入していますが、

積立&少額とはいえ

チャートはジェットコースター

みたいで最初に見た時は

ハラハラしちゃいました驚き






私は、現時点で持っている

暗号資産は数万円なので

SNSなどで

《〇〇コインが大暴落!》

みたいな記事を見かけても

心を動かされることは

ありませんが、、、、





たくさん資産として暗号資産を

持ってらっしゃる方は

どうやって気持ちを維持

されているんですかね






暴落した時が買い時!

みたいな精神があればなー





まだまだ初心者投資家

なのでコツコツ無理せず

やっていこうと思いますニコニコ







そういえば、

メルカリで貰ったビットコイン

500円分ですが、








コチラは+200円に

なっていました飛び出すハート






売却するとメルカリの

売上に換算されるので

時期をみて売却して

メルカリでのお買い物に

使おうかな!







毎月暗号資産を購入

していますが、

価値の上がり下がりが

激しいので、、、





投資初心者の方は、

暗号資産よりも絶対に

インデックス投資

の方がオススメです!




新NISAで投資信託

買ってください物申す






最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ