はじめまして、亜稀【あき】ですラブラブ

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






昨日メルカリアプリから

アンケートに答えると

ビットコイン500円

プレゼントという

お知らせが!!





普段の私なら絶対に

やらないのですが

先日のブログでも

言っていた通り下矢印






今の私は暗号資産に

興味津々!!






ということで、

先日やってみましたニコニコ





アンケートは全部で4問、

暗号資産の売買取引経験の

有無やメルカリで暗号資産を

取引したいですかなど

簡単なモノでした





質問に答えて、

取引に同意したら

即メルカリのアプリ内に

500円分のビットコインが

振り込まれましたキラキラ





いきなり暗号資産の

取引をするのは

怖いなーと思う方は

手軽にゲーム感覚で

できそうなので

お試しください





暗号資産の怖いところは

価値がジェットコースターの

ように数分でも変わること





数時間で価値が半分に!

なんてこともよくあるよう

ですので、投資初心者には

不向きだなと思っています汗うさぎ






無料で暗号資産とは

どんなものか試しがてら

価値が半減したりしても

慌てふためかないよう

メンタルを鍛えたいと思います


こんなんでメンタル強く

なれるのか、、、真顔





ちなみにビットコインを

売った場合は、メルカリ上の

売上に含まれるそうです






ありがたいハート






ビットコインを購入する

場合、私は長期保有の

予定なのでメルカリ上の

ビットコインもずっと放置

しておく予定です爆笑





暗号資産に少しでも

興味がある方は

3月20日までですので

アンケートに答えて

500円分のビットコイン

貰っちゃいましょう飛び出すハート




 ※画像は公式サイトより引用






最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ