ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 









私はズボラなので最低限の

家事で済むようにしたり

家事をしなくて良いように

努力しています爆笑










そんな家事が面倒な私が

ずっと放置していた

冷蔵庫をお掃除を

ついにしましたキラキラキラキラ






冷蔵庫って常に食べ物が

入っていることもあり

ついつい掃除を後回しに

しがちなんですよね






というか、面倒で

やりたくないだけ

なんですけど爆笑






しかし、こんなに汚れていては

ズボラな私も流石に

気になってしまいました、、、





写真の閲覧には、

ご注意下さい下矢印









き、汚すぎるオエーオエーオエー






ということで、

お掃除しました下矢印











キレイになったーキラキラキラキラ







こまめに掃除すれば

こんな事にはならないと

思いながらもここまで

汚れないと掃除

しないんですよねネガティブ





マメな人が羨ましい!






あ、でもズボラな私でも

トイレ掃除だけは週一回

していますよ笑ううさぎ








今回は、突然のお掃除

モチベが上がったので、

冷蔵庫をキレイにできましたが

次いつ掃除するのか、、、






家事しなくて良い生活に

したいものですね真顔



完全に現実逃避です爆笑







最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハリネズミ