ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 





私には連絡が来ていなかったので

全く気づいていませんでしたが、


もしかして来ていたけど

削除してしまったかも、、、




SBI証券利用の方で

以下の条件を満たしていない

ログインパスワード、

取引パスワードの方下矢印







もしくはコチラに該当

されている方下矢印







2024年4月に

パスワードが

強制リセットされ




ログインできなく

なるそうです!





私もログインパスワード、

取引パスワードを今まで

変更したことがないため

対象でしたアセアセ







慌てて先程変更しました笑ううさぎ






娘のジュニアNISAも

SBI証券だったので

変更しておきました






パスワード等の変更条件は

満たしていると思いますが

4月からちゃんとログイン

できるか不安です汗うさぎ





https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=home_info221220_01 





公式サイトに動画付きで
ログインパスワード等の
変更方法があるので
参考にしてみて下さい





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ