ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

亜稀【あき】と申します。

夫と娘の3人暮らし。

家計管理、日々の暮らし、

時々美容のことを綴ります。

資産形成のため投資に挑戦中キラキラ

 






半年前にサーティワンへ行き
娘用にサーティワンパスポートを
貰いました下矢印





サーティワンパスポートとは、
小学生以下の子どもに
商品購入時に渡して
もらえるモノで、




商品購入時にシールをもらい
3枚集めるごとに
カラースプレーのトッピング
もしくはシールをプレゼントで
貰えます





3月の新しいフレーバーである
抹茶ブラウニーを食べるため
サーティワンへ行きましたので
ついにサーティワンパスポートの
シールが貯まりましたキラキラ







プレゼントはコチラに
しました下矢印






娘はシールが大好きなので
シールにしました飛び出すハート




残念ながら訪れた店舗には
在庫がコチラの種類しか
なかったのですが、
アルファベットにアイスと
フルーツなどが描かれていて
カワイイですラブラブ





貰ったサーティワンパスポートは
有効期限が3月末までだったので
ギリギリ間に合いました笑ううさぎ




今年のサーティワンパスポート
は3月頃に配布予定との
ことなのでもしかしたら
すでに新しい方を貰われてる
方もいらっしゃいますかね?





ちなみに今サーティワンへ
行くと、450円以上購入で
クーポン券が貰えます






前回サーティワンへ行ったときも
思いましたが、アイスなのに
なかなかのお値段なので
クーポンを使うために
また行くかは微妙です爆笑




ちなみに今回は、
夫→レギュラーダブル
私→スモールダブル




お会計:1,300円でした札束





高かったですが、
食べたかった抹茶ブラウニーと
ストロベリースペシャルタイム
どちらもすごく美味しかった
ので大満足ですキラキラキラキラ





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたハリネズミ