こんにちは✋!!スタッフ奥村です

♡
今日は父の日ですね!そして、今日は新月だそうです🌕

日食もみれるみたいです!調べたところ、
今日の15時41分に新月になるそうです

お願い事するのもいいそうですよ

それでは、
お客さまのネイルのご紹介です♡

↑↑↑ スタッフあきはちゃんのネイルです

ミッフィーはあきはちゃん作です!!
今ミッフィーはやってるんですかね?!
インスタでめっちゃ見ますっ

→( ・×・ )!!

↑↑↑ オーロラみたいなホワイトカラー♡
いつもワンカラーのみだけど
おすすめでラメを入れさせてもらった

KittyStyleはラメの1色使いは無料なのでお得です



↑↑↑ 定額制¥6600にホロを¥500で追加♡♡
サンプルボードのサンプルを参考にしてくれました(^o^)♪ このホロの散らしがさらに梅雨っぽさが
出て、キラキラで綺麗だし、とてもナイスチョイスですね♡₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

↑↑↑↑ いつもピンクのグラデーションですが久々の白フレンチ♡♡♡

↑↑↑↑ 親子で同じカラー♡♡
定額制を参考にちょっとアレンジ♡♡
しっかし綺麗なお爪で羨ましいかぎりっ


↑↑↑↑ サンプルボードから選んで頂きました(^o^)
もともと白フレンチ大好きとのことでしたが
流行りとかの関係で少し期間が空いて
久々のフレンチっ♡♡♡
喜んで頂けて良かったです(^o^)♪

↑↑↑ パールカラーに持ち込みオーロラパウダーをON♡ 根本ラメで大人な上品ネイルにっ


↑↑↑↑ 定額制ネイルデザインだけど
定額制にせず両手にアート♡♡
でも、こちらのデザイン2色使いのみなので
7000円+税で仕上がりました


↑↑↑ いつものmaoジェル207
色白さんなのでこの色すごく似合います

ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾* 謝謝
ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*