こんにちは!!スタッフ奥村です

今日はいい天気ですね
なので今から洗濯物を干そうと思います( ˙ㅂ˙ )ノ
それでは、お客様のネイルをご紹介させて頂きます!!(`・ω・´)ゞ

ご来店ありがとうございました♡
˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇
こんにちは😃
Kitty Styleスタッフの飯島みきです
最近は出産間近のお友達のお腹に絵を描いて欲しいと言われ、初めてお腹に絵を描きました🤰
描いてる時お腹動くの分かって、ここに生きてるんだぁって、なんか幸せな気持ちになる、
旦那さんと、子供さんのお腹にも絵を描いて、写真を撮りましたよ、なんとも平和
マタニティペイント楽しかった〜♡
それでは、
みか先生のNewネイル♡
タイのマグマネットネイル🇹🇭
何回目なのだろうってくらい、みか先生のお気に入りシリーズ
いつも根元にラメラインが入れてますが、
今回はラメなし!その代わりめっちゃ形キレイにねっ!
って
こわー
みか先生のネイルするのさえ、緊張しているのに、更なるプレッシャーが‼︎‼︎‼︎💦
シアーなカラーなのでうるってなりますね
自然光でラベンダーと一緒に📸

タイで仕入れたカラーは、再入荷しないので試したい色があったらやってみて下さいね
♡
こんにちは!スタッフ奥村です!
お客様のネイルのご紹介をさせて頂きます
♡

↑↑↑ ブラウンのニュアンスネイル♡♡
久々のネイル気に入って頂けただろうか?

お任せで先端ラメ♡♡
ほんのりパープルやブルーに光るので
紫陽花をイメージしてこのラメにして乗せたら
言わずともわかってくれて嬉しかったです笑♡
ご来店ありがとうございました♡♡(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


































