こんにちは!!奥村です!!爆笑
今日はスタッフあきはちゃんが作ったサンプルをご紹介します!!ウインク

個性的すぎず、綺麗さも兼ね備えた
とってもオシャレなデザインばかりです♡♡





あきはちゃんのサンプルボードに貼ってありますので是非見てみてください⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱
こんにちは!!スタッフ奥村ですうさぎクッキーラブラブ

今日はいい天気ですね爆笑
なので今から洗濯物を干そうと思います( ˙ㅂ˙ )ノ



それでは、お客様のネイルをご紹介させて頂きます!!(`・ω・´)ゞ
↑↑↑↑   雫💧たっぷりの6月ネイル♡♡
気に入ってもらえて良かったです(^o^)♪


↑↑↑  鬼滅の刃人気で流行ってるこの麻の葉柄!!
初めて書くので(お客様にも伝えました、、滝汗)
うまくかけるかドキドキしながら描きましたが、
慣れたら思ってたより楽しー!!デレデレ
どんどん柄になってくー!!!感動っ!!
って感じで楽しく書かせて頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m♡


↑↑↑  私の好きなカラー♡
くすみオレンジが可愛いです♡♡


↑↑↑  maoジェル003 ✕ラメホロのちぐはぐネイル♡♡    可愛いですデレデレ  勉強頑張ってね♡


↑↑↑ 初フットネイルのお客様〜⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
なので、初ハンドとフット同時施術です♡
フットはあきはちゃんが施術♡♡
ハンドとフットお揃いで可愛かったです〜♪♪
選んで頂いたカラーもいい感じでした照れ♡♡


↑↑↑↑   うっっすい透け透けピンクカラーに
ユニコーンパウダーをON♡♡
可愛く仕上がりました♡♡
いつも楽しい話しありがとうッッニヤニヤ



↑↑↑↑   お客様に私のラッキーカラーが青だと教えてもらい、身の回りの物を徐々にブルーに変えていってますにやり笑  
いつも助言ありがとうございます♡


↑↑↑ オススメカラーでグラデーションして下さいました♡  気に入ってもらえて良かったです(^o^)



ご来店ありがとうございました♡

˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇˚˙༓࿇
こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですっカエル
ようやく雨降りましたねっ☔
全然降らないからそれは、それで、心配でした( ´•ω•)
これから、頑張って梅雨を乗りきりましょう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾☔



練習の為にニュアンス系サンプル作りました!
個性的なネイルが好きな方に、、、、ニコ






(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ

═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•
こんにちは😃
Kitty Styleスタッフの飯島みきですニコニコ


最近は出産間近のお友達のお腹に絵を描いて欲しいと言われ、初めてお腹に絵を描きました🤰
描いてる時お腹動くの分かって、ここに生きてるんだぁって、なんか幸せな気持ちになる、
旦那さんと、子供さんのお腹にも絵を描いて、写真を撮りましたよ、なんとも平和ラブ
マタニティペイント楽しかった〜♡




それでは、
みか先生のNewネイル♡

タイのマグマネットネイル🇹🇭
何回目なのだろうってくらい、みか先生のお気に入りシリーズおねがい

いつも根元にラメラインが入れてますが、
今回はラメなし!その代わりめっちゃ形キレイにねっ!
って滝汗  こわー笑い泣き
みか先生のネイルするのさえ、緊張しているのに、更なるプレッシャーが‼︎‼︎‼︎💦


シアーなカラーなのでうるってなりますねラブ

自然光でラベンダーと一緒に📸













タイで仕入れたカラーは、再入荷しないので試したい色があったらやってみて下さいねお願い


こんにちは!スタッフ奥村です!ニコニコ

お客様のネイルのご紹介をさせて頂きます爆笑
↑↑↑ ブラウンのニュアンスネイル♡♡
久々のネイル気に入って頂けただろうか?ニコニコ


↑↑↑  前回のピンクからガラッと変わって今回は深みのあるグリーンで♡♡


↑↑↑  パステルパープルのグラデーション♡
綺麗です!!


↑↑↑  大理石系ネイル♪♪
今回はフットと同時で施術♡♡

↑↑↑↑  ブラウン系グラデーション♡♡
いつも選んでくれる色が綺麗です♡♡
サッとラメとシェルを入れてシンプルお洒落♡♡


↑↑↑サンプルボードから選んでくれました(^o^)♡
淡いピンクグラデーションに
先端キランキランのホロ♡♡♡
このホロほんと光るので好きですちゅーオススメ♡


↑↑↑↑ オレンジの先端ニュアンス
可愛かったです♡♡


↑↑↑  5月の定額制ネイル♡♡


↑↑↑↑もともとシンプルシアーカラーが好きなお客様♡急に派手なピンクがしたくなったとのこと笑笑笑   あんまり出かけれないストレスで
濃いめカラーされる方が増えてる気がしますニコニコ


↑↑↑↑ マグネットネイル♡やはり綺麗〜おねがい
おすすめで、ピンクラメを入れさせて頂きました♡

↑↑↑↑↑  パール系カラーのグラデーション♡
先端ラメで、大人シンプルネイルに仕上がりました♡

↑↑↑↑  ピンクグラデーション♡♡
お任せで先端ラメ♡♡
ほんのりパープルやブルーに光るので
紫陽花をイメージしてこのラメにして乗せたら
言わずともわかってくれて嬉しかったです笑♡





ご来店ありがとうございました♡♡(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩