こんにちは😃
Kitty Styleスタッフの飯島みきですニコニコ


最近は出産間近のお友達のお腹に絵を描いて欲しいと言われ、初めてお腹に絵を描きました🤰
描いてる時お腹動くの分かって、ここに生きてるんだぁって、なんか幸せな気持ちになる、
旦那さんと、子供さんのお腹にも絵を描いて、写真を撮りましたよ、なんとも平和ラブ
マタニティペイント楽しかった〜♡




それでは、
みか先生のNewネイル♡

タイのマグマネットネイル🇹🇭
何回目なのだろうってくらい、みか先生のお気に入りシリーズおねがい

いつも根元にラメラインが入れてますが、
今回はラメなし!その代わりめっちゃ形キレイにねっ!
って滝汗  こわー笑い泣き
みか先生のネイルするのさえ、緊張しているのに、更なるプレッシャーが‼︎‼︎‼︎💦


シアーなカラーなのでうるってなりますねラブ

自然光でラベンダーと一緒に📸













タイで仕入れたカラーは、再入荷しないので試したい色があったらやってみて下さいねお願い