こんにちは✨
KittyStyleの吉澤美香ですラブ



今日は午前中は
パソコンの前で
お給料のことやったり色々して
午後は
入金して
支払いして、
振込みして、発送して
セリアに頼んでたもの取りに行ってーーー


なんて目まぐるしくしてたから
頭から煙が出そう。。。
だったので、
先日教えてもらったカフェに
これまた、
先日買った本を読みに来ましたウインク


みんながお勧めしてて読んでみたかった本。




あなたの体は9割が細菌✨


んで、
ここは、



九如亭ってゆうパワースポットな喫茶店☕️✨



いや、
ここ、マジで癒されるんですけど😳😳😳😳



鳥のさえずり
鶯かなぁー



風も凄く気持ちが良いーーーー



ずっと居たいお願い


ゆっくりした時間の中で心が凄い楽。

おすすめされた
マンダリンとスコーン




安らぐ〜



サロンでは
お客様の合間合間に、
みんながフットネイルやり合ってるよー💅✨
どんなふうになってるか帰る楽しみ😚


こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

最近暑すぎますね〜💦
お客様との会話も暑さから始まりがちな今日この頃です笑
マスク熱中症もあるみたいなので、気を付けていかねばですね!

それではお客様ネイルをご紹介していきますね!


定額制デザイン♡
普段は挑戦しにくいカラーを選ばれてました😆
モノトーンでかっこいい✨


定額制デザイン♡
奥行きのあるキラキラデザインが可愛い😘


定額制デザイン♡
カラーを迷われてましたが濃いめにして正解でしたね!!
普段できないカラーもフットなら挑戦しやすいです🤗


ニュアンスフレンチ♡
ニュアンスのブルーが爽やか〜🤣

グラデーション♡
サンプルから選んでくださいました😊
梅雨っぽいカラー☔

KOKOISTのマグネット♡
なんともいえないギラギラがたまりません🤣


人気のミントグリーン♡
シェルの埋めつくしが可愛いです🍒

とがったお花が好きな方♡
季節違うかなーと心配なさってましたが、キレイでしたよ😍


肌の色にパープルが映えてめっちゃキレイ♡


姉妹そろって美爪さん😍
持ち込みのシールを貼りました♡


鬼滅の刃ネイル♡
ゆるっとしたキャラに癒やされそうです🍀


赤のラメがギラギラでいいですね😆
サンダル履くのが楽しくなりそーですね!


ディープブルーネイル♡
サンプルから選んでくださいました🍒
深海って感じですかね♪

好きなオレンジでグラデーション♪
周りから好評だったらしく施術者として嬉しい限りです😍


定額制デザイン♡
海に行きたくなるカラーですね♪

暑くなりフットをされる方が増えてきました♪
足元を可愛くしちゃいましょ(*^^)v


ご来店ありがとうございました♡


こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです犬チューリップ

みきさんがメラニーちゃん作ってくれましたぁ〜!!‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
☟☟☟
↑↑↑↑いやいや、メラニーちゃん誰真顔?!って感じですよね??
なんと、ミッフィーちゃんの友達??真顔
いや、いとこ真顔??忘れましたがニヤニヤ笑笑笑笑笑
とにかく私はメラニーちゃん知らんかったぁあー!!
そんな、レアキャラのメラニーちゃんを
頂けるなんて、嬉しすぎて大興奮でした酔っ払い♡♡
さっそく1番使うベース用筆につけましたウインク♡♡♡

みきさんありがとうございましたチューラブラブラブラブラブラブ


では、サンプル作ったのでご紹介させて頂きます↓↓
↑↑↑シンプルーーなやつです!!
しかし、作った次の日にさっそくサンプルボードを参考にしてくれたお客様も♡♡♡♡
もっとお客様の参考になるようなサンプルを増やしたいですっ(^o^)♪


では、では、お客様のネイルもご紹介させて頂きます(^o^)♡♡♡
↑↑↑濃いめブルーネイル♡♡
コロナで東京の友達に会えず大好きなカフェにも行けず、、、( ´•̥̥ω•̥̥` )


↑↑↑ 濃いめマグネットに
ラメはお任せでうすめのピンクラメを入れさせて頂きました♡


↑↑↑白フレンチネイル♡
白フレンチはかっこよくも可愛くもあり♡♡
素敵デザイン♪♪


今日はデザインノープランでしたが
思いつきでハーレークイーンネイルに♡♡♡
しかしまだ見たことないとのこと爆笑笑笑笑♡♡
親指はこちらのマークを書かせて頂きました(^o^)♡
大好きなイソップさんのマークです♡
☟☟☟☟☟☟☟☟
↑↑↑妹が昔ダンスしてから
スーパーチャンプルみてたからイソップさん知ってた!!爆笑爆笑爆笑


↑↑↑前回の定額制ネイル♡♡♡
選んで頂いたこの色とアートの感じ
めちゃ合いますねっラブ


↑↑↑最近はまってるゲームの
推しキャラのマークウインク
いつもシンプルめカラーだけど
今回は珍しく赤でっ٩(`・ω・´)وオゥッ!!


↑↑↑↑  いつもピンクグラデーション
70代のお客様♡♡  Kさんの口癖?が可愛くて真似してます笑笑笑♡

↑↑↑↑   真っ白フレンチに白マークがCool


ご来店ありがとうございました♡♡爆笑
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
こんにちは🌞
KittyStyleの吉澤美香です♡♡♡


いつもKittyStyleをご利用下さいありがとうございます。



KittyStyleではコロナ対策として
除菌・浄化力が強力で
ウイルスの生存率を下げる事が実証されている滝風イオンを導入ささております。



次亜塩素酸水の散布も考えましたが、
人体への影響がわからないことと、
ウイルスへの効果が実証されてないことから
お客様の健康面やスタッフの健康面を考慮しまして
滝風イオンを導入しました。

また、対策としまして
スニーズガードと、
マスク着用、
器具は紫外線消毒器、アルコールでの消毒を引き続き徹底していますのでご安心してご来店下さい😊

第二波の心配もされていますが、
冬の時期はインフルエンザウイルスも蔓延しますのでこれからもコロナをきっかけにより一層
衛生管理や空気のビタミン、やすらぎの空間をご提供出来る様に徹底していきますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️

営業時間に関しましては、
4月より、
短縮営業として最終予約を16時半とさせていただいております。
6月いっぱいはこのご案内でお願いしておりますのでこちらも宜しくお願い致します。
心苦しいお願いになりますが、
営業時間の関係で
土日のご予約が混み合っていますので早めのご予約をお願い致します🙇‍♀️💦

こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきです🍎


お客さまネイルの紹介です♡

あまびえ様のフットネイルニコニコ
ネットなどでちょこちょこ見てましたが、疫病退散の昔の妖怪なんですね❣️
コロナも早く収まってほしいものですニコニコ

紫のキラキラ髪の毛のあまびえ様になりました✨










鬼滅の刃、ねづこのイメージデザインですラブラブ
終わってしまったようですがほんとに人気が凄いですよね❣️












やりたいデザイン画像3枚見せてくれて、どれがいいですか???って私に聞いたら、私の好みのデザイン言っちゃうよ❣️🤣
て事で、ニュアンスデザインになりましたラブラブ








ちぐはぐマグネットネイルに龍体文字ですニコニコ
初めて聞いた文字❣
なんかありがたい文字っぽい人(-ω-,, )
自然光だと、とてもキレイに写りました♡







初めて?
ってくらい珍しいカラーを選ばれました♡
ピンクのイメージがありすぎたのでビックリ爆笑
最近楽しそうだしいいですねおねがいキラキラ









カラーを選んでくれて、デザインお任せしてくれました♡
偶然にも娘さんと同じカラーを選ぶとは😆
さすが母娘💕
シェルで輝きプラスしました😊







赤と茶色の絶妙カラー♡
クリア感出して塗っていきました💕
ミラーもグラデーションに😊
透明感あるとチュルンと見えますね😆








なんと、お揃いデザインにしてくれました😆
色も同じ💕
波っぽくて涼しげですね♪




ありがとうございました♡