こんにちは!
スタッフの竹村です🐥

梅雨に突入しましたが
台風並みの雨風でびっくりしますね☔☔

油断して窓開けておいたら部屋がビチョビチョになりました😱
みなさんは気を付けてください💦

それではお客様ネイルをご紹介します♡


シンプルだけど根本キラキラでキレイ♡


お仕事上シンプルネイル♡
だけどマグネットネイルでキラッとするんですよ✨


お祝いのためボルドーとキラキラ✨


クリアフレンチ♡
うるっとツヤっとして夏っぽくなりました🌟


くすみイエロー♡
シェルがアクセントです😊

ハンドのデザインとお揃いネイル♡
海っぽくなりました!


ピンクのモヤモヤニュアンス♡
みんな大好きシェルをアクセントに♡


ど迫力ミッフィーネイル💅
事前にコツコツ作ったミッフィーを乗せました♡


爽やかカラーの変形フレンチ♡


シンプルネイル♡
ツヤっと感がたまらないです😊

ジャスミンネイルのはずかティンカーベルに笑😆
ハンドとお揃いで可愛いくなりました♡

夏っぽく白ネイル♡
幸せな報告も聞けてよかったです😊


オーロラヴェールでフレンチ♡
ちぐはぐカラーがオシャレです😆

いつもとは違う系統のネイル💅
美爪だからなんでも映える🤣


スタッフゆかさんのネイル💅
大好きなニュアンスネイル♡
画像とは全く違うデザインになってしまいました(笑)
が、紫陽花みたいと言って頂きました♡

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m