こんにちは!!スタッフ奥村ですうさぎ
今日は湿度が凄いですね💦
湿度に弱い私はなんだか頭痛が、、、チーン
皆さんは体調悪くされてないですか??

今日はみか先生が美味しい食パンを買ってきてくれたので家に帰って食べるのがとっても楽しみですっ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
🍞合格  

それでは、お客様のネイルをご紹介させて頂きます(^o^)♪
↑↑↑   お久しぶりのご来店♡♡
アジアン雑貨が好きとのことで、
顔がある太陽と月をON♪♪
可愛く仕上がりましたウインク


↑↑ ↑ 初めてご来店のお客さま♡
持ち込み画像に近づけるように
ラメやカラーを工夫しながら載せましたニコニコ


↑↑↑初めてのお客さま♡
ネイルも初めてとのこと
深爪を治したいとのことでご来店
長さ出し10本ニコニコ


↑↑↑   ブルーのところにホイルを乗せたら立体感が出て凄く綺麗でした♡♡


↑↑↑   爽やかにブルーのグラデーション♡♡


↑↑↑  フットの定額制ネイル
手には出来ないからとのことで真っ赤な色にされました♡可愛いです♪
ハンドと同時施術でさせて頂きました♡



ご来店ありがとうございました(^o^)♪♪

࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですタコ

みか先生のお客様のネイルをご紹介させて頂きます♡
↑↑↑   持ち込み画像を見事に再現!!
しかも早い!!さすがですウインク


↑↑↑  定額制ネイル♡♡6600円♡♡


↑↑↑  紫陽花シール♡♡で季節感あるネイルに♡


↑↑↑  持ち込み画像を見事に再現!!
ブルーとパープルのとこはシールはなく手描きです♡
(フットネイルと同時施術でした👣♡)


↑↑↑マグネットネイルでうるつや♡


↑↑↑ こちらもマグネットネイル♡
みか先生とお揃いカラー♡


↑↑↑ 定額制ネイル♡♡6600円


↑↑↑  

↑↑↑  左右違う ワンポイントパーツがオシャレですね爆笑


↑↑↑  マグネットネイル♡♡縦ラインが
さらに指を綺麗に見せてくれます♡


↑↑↑↑ 定額制ネイル♡♡6600円♡♡♡


↑↑↑   シンプルネイルで上品に♡


↑↑↑  グラデーションネイル♡


↑↑↑↑   元気なイエローカラーもばっちり似合う
お洒落なお客様♡♡




ご来店ありがとうございました♡♡♡


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

こんにちは!!スタッフ奥村です!!

みか先生の施術されたお客様ネイルをご紹介させて頂きます爆笑キラキラ
↑↑↑↑  Мさんのこの色珍しい気がします爆笑
可愛いですっ♪
ワンカラーでシンプルオシャレ♡♡♡


↑↑↑ シルバーラメが綺麗ですおねがい


↑↑↑  フットの定額制ネイル♡♡
色変えるだけでガラッと雰囲気が変わります爆笑

↑↑↑   ブルーのニュアンスネイル♡♡
みきさんが作のデザイン人気です♡



↑↑↑シアーなカシスカラーが綺麗ですラブ


↑↑↑  定額制のデザインチュー


↑↑↑ 美爪さん♡  シアーピンクベージュで
シンプルオシャレおねがい


↑↑フットとお揃いネイル爆笑
フットはあきはちゃんが担当しました♡


↑↑↑  オレンジカラーにゴールドテープが
おしゃれです照れ


↑↑↑   ホワイトグラデーション♡
爽やか〜(*´∀`*)


↑↑定額制ネイルチュー


↑↑↑  サンプルボードから選んでくれました♡♡
このデザインおしゃれです🤩

↑↑↑シンプル綺麗なマグネットネイルおねがい


↑↑↑ 定額制デザイン✕マグネットネイルチュー♡♡



ご来店ありがとうございました♡♡

⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•
こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですヒヨコ

昨日、ニュース見ていたら安倍総理がマスクしてなくて、なんだか久々の姿が新鮮な感じでした、、、おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



それでは、
お客様ネイルのご紹介をさせて頂きます!!
↑↑↑  スタッフあきはちゃんのフットネイル♡
気持ち悪い色にしたいですと言われた笑笑笑い泣き
なんだそれー笑笑笑い泣き
とりあえず選んでくれた
グリーンイエローカラーの上にあきはちゃん私物ピンクオーロラパウダーをON!
うんっ真顔!、、綺麗な感じになったっ笑い泣き!!笑笑
まぁ、珍しい色にはなったので良しとしましょうっウインク

↑↑↑↑   ひまわりネイル〜(*’ω’ノノ"🌻
彼氏とひまわり畑を見に行く約束してるしてるそうです♡♡  無事みに行けたなぁ〜??ニコニコ


↑↑↑  今日はシンプルにワンカラー♡
たまにはTheシンプルもいいよねっウインク


↑↑↑↑   みか先生のフットネイル〜
大人なオシャレカラーがみか先生に似合います(^o^)


↑↑↑   ハンドと同時にフットネイルされました♡
ラメとシェルがキラキラで
凄く華やかで綺麗でした♡♡爆笑

↑↑↑↑↑↑↑  みきさん作のデザイン♡
インスタ見てこれにしたいと画像をスクショして持ってきてくれましたウインク
でも顔合わせがあるから
カラーは薄めにとのことで
やってみたら、わお!!可愛いデレデレ!!!♡♡


↑↑↑  みか先生おすすめタイカラー♡
シアーな色で綺麗です爆笑


↑↑↑   ロングネイルにキランキランのホロが
凄く綺麗ですラブ

↑↑↑ みきさん作のデザインを私が気に入ったので
お客様におすすめ♡♡
しかし、大人なお客様には可愛すぎな
色になってしまったのでびっくり
ひたすら、色をくすませ、大人な感じに(A;´・ω・)
大丈夫だったかなぁ〜💦( : ´Д`)??




ご来店ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
こんにちは!! みか先生!と思いきや
奥村ですっ(*´ー`*)ノ笑
お客様ネイル紹介の前に
みか先生が作ったサンプルをご紹介します👇爆笑
↓↓↓
↑↑↑  濃いーブルーが綺麗です
こちらマグネットネイルになってるので角度で色味が違って見えて綺麗です♡


↑↑↑お花のアート✕鳥の羽のようなアートが
なんとも、おされーなデザインです!!チュー

みか先生のところのサンプルボードに貼ってありますので是非見てみて下さい爆笑

それでは、お客さまのネイルのご紹介です♡♡
↑↑↑  みか先生ってシールの使い方上手いなぁ〜って思います!!上手に組みわせで可愛いデザインに♡


↑↑↑↑    濃いけど実はシアーなカラーなので
ラメに奥行きがあって綺麗です♡


↑↑↑↑  手書き紫陽花アート♡
細かく書かれた花びらが素敵なアートです❁



↑↑↑↑   みか先生お気に入りのタイカラー爆笑
シアー感が うるつやで綺麗ですラブ



ご来店ありがとうございました♡

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ┄