こんにちは😃
スタッフの飯島みきです🍎


昨日はみか先生と、初ヨガに行ってきました爆笑
運動など全然してないし、身体伸ばすこともなかったので、とても気持ち良かったですおねがい
太ももがヨガあとも、少し痛かったー!
身体柔らかくなりたいなぁ〜チュー





それではお客さまネイルの紹介ですニコニコ

デザインサンプルから選んでくれましたニコニコ
落ち着いたベージュベースのニュアンスデザインおねがい









こちらもデザインサンプルから♡
一色の値段で出来るアートなのでお得なデザイン爆笑
仕事始めるまでの期間限定ネイル♡
コロナの影響で、少し延びたみたいで、またネイル出来ましたね音譜










伊那から来てくれたお友達のフットネイルラブラブ
動物の森のキャラクターを3Dで乗せたいとの事で、事前に作りましたニコニコ
ゲームにハマってるのかと思ったら、どーやら違うみたい!笑、え!?笑
久しぶりに会ったので話したいこと沢山でした












ブラウンの、少しパープルが入ったシースルーカラーラブラブ
このカラーとっても可愛かったですおねがい
粒子の粗いシルバーで輝いてます✨










今回はデザイン無しの、ワンカラーニコニコ
パールの入ったピンク色音譜
馴染むカラーですねラブラブ










細かいシェルに金箔のデザインニコニコ
ラインテープとパールも大人っぽい✨











この時の私のしていたデザインを取り入れてくれましたお願い
ブラウン気に入ってくれて嬉しい音譜








パール感のあるブラックニコニコ
しばらく淡いカラーだったので、久しぶりのこの感じ爆笑
5色のシェルを色違いでのせました音譜
お花みたいできれいでした✨









実際は少し紫入ったピンクのカラー音譜
息子さんがムラサキがいい〜❣️って言っていたのですが、ピンクっぽく見えちゃうかなあせる
シェルはもう何度もやってくれてるお気に入りなアイテムですねひらめき電球





ありがとうございます♡