こんにちはキラキラ
スタッフの飯島みきですニコニコ


3月からみか先生と2人体制になり、予約が取りづらくなってるので、早めのご予約をおすすめしておりますm(_ _)m



今月の定額デザインはこちらになります💕

マグネットは4色から好きな色選べます♡




  


お得な定額制をぜひお試しくださいm(_ _)m♡


こんにちは!スタッフ奥村ゆかです

今日はKittyStyle最後の日でした
最後の日にパンを真っ黒に焦がし部屋中焦げた匂いを漂わせるという、、、
まさかの失態、、、ゲロー
ほんとにすみませんでした、、、m(_ _)m

昨日はみか先生が
ほんとに最後なんだねぇ〜ショボーンありがとねぇって
LINEくれてほんとに嬉しかったです照れ
今日は友達からも最後だねぇってわざわざLINEくれたりえーん
お客様からは素敵なプレゼントを頂いたり
もう、ほんとにほんとにありがとうございましたえーんえーん


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますm(_ _)m♡
↑↑↑ 今回もあんまり切らなかったから
どんどんロングになっていってる( • ̀ω•́  )✧
このフルーリアのM48カラー可愛かったびっくり

↑↑↑   スタッフみきさんのフットネイル♡
最初くすみ緑のカラー塗って
ピンク系のパウダー重ねたらこんな可愛い感じになった!
想像と違ってて、わーっびっくりってなりました笑♡


↑↑↑  今月のラッキーカラーががグリーンだったので春っぽい薄めのグリーンで
運気上げネイルに♡♡


↑↑↑   キラキラフレンチは王道に可愛いです♡

↑↑↑  マグネットネイルが可愛い♡
シフォンケーキ美味しいったですお願い
ありがとうございました♡

↑↑↑   試験があるので今回は短く!
試験頑張ってねぇ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


↑↑↑  みきさん担当のお客様♡ハンドとフット同時にさせて頂きました(^^)
みきさんが私の退職のこといったら、帰り際にフット大事にしますねって言ってくれて嬉しかったです(^^) ありがとうございました

↑↑↑  今回はシンプルにワンカラー(^^)♡♡


↑↑↑  「辞めちゃうんだねぇ〜」って
言ってくださってありがとうございますショボーン
ラメ入りカラーにさらにラメを重ねて
キラキラアップさせました(^^)

↑↑↑↑  みきさんの担当のお客様♡
ハンドとフット同時施術させて頂きました(^^)

↑↑↑  サンプルボードから選んで下さいました!
(^^)  ありがとうございます♡

↑↑↑   押し花ネイル♡
ジャニーズやら韓国アイドルや
芸能人情報めちゃくちゃ詳しくて
たくさん教えて下さって今までありがとうございましたショボーン

↑↑↑  少しの間だったけど、
アニメ話しでめちゃ意気投合出来てほんと楽しかったよ〜、スパイファミリーハマってたのは
さすがだった!!爆笑
プレゼントあんなりっぱなやつ頂いてしまってえーん
ほんとありがとうねぇ〜えーん💦優しぃ〜(泣)

↑↑↑   ついに短くなりましたねっ!!
お仕事頑張って下さいっ٩(`・ω・´)و♡♡


↑↑↑   私と同じ色にしてくださいました(^^)
みか先生担当のお客様でしたが最後だから
ゆかちゃんにやってもらおうかなってえーん
そのように言ってくださって
ほんとありがとうございました
それだけでも充分嬉しかったのに
帰り際にまさかのおしゃれなピアスまで
くださってえーんえーん
お客様も大変な中、こんな私のために
用意してくださってて、もう頭が上がらないです
えーんえーん
今までもいろいろおすすめの商品とかアドバイスなどたくさん教えて下さってほんとに感謝です
とっても気さくで、気が使えて、お友達多くて、姉御肌のTさんが憧れだなぁ、、、照れ


KittyStyleはほんとにいいお客様ばかりでえーん
感謝感謝ですえーんえーん

こんなにもよくしてもらったことを自分も出来るよう、学んで今後に活かしていきたいです


ほんとにありがとうございましたm(_ _)m♡♡

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ

今日は予約が入っておらず
ひたすら一人でブログを書いています真顔
そしたらガチャっと扉が開いて
誰かな?と思ったらみか先生担当のお客様びっくり
どうしたのかな?と思ったら寄ったついでに
最後だから顔出してくださったみたいでえーん
嬉しい、、マスクくださったお礼も直接言えたし
会えてほんとに嬉しかったですえーん
しかも恋愛力上がるようにって
マスクのカラーピンクにしてくださったみたいで
うーれーしぃ~えーん
ほんとにありがとうございましたぁ( i꒳​i )♡♡

KittyStyleはほんとにいいお客様ばかりで
こんな素敵なサロンで働けてほんとに良かったです
えーん
みか先生ありがとうございました。°(°`ω´ °)°。



それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね♡
↑↑↑  ツイードネイル♡♡
2月末にもう一回予約いれて下さって嬉しいですえーん♥ いつもありがとうございます

↑↑↑サンプルボードから選んで下さいました(^^)♡
キランキランだけど優しいカラー♡
上品な感じでおすすめです♡

↑↑↑  バレンタインネイル♡♡
チョコレート風アートはいつも
パティシエになった気分で書いてます( • ̀ω•́  )✧笑チョコスイーツチョコレート


↑↑↑   バレンタインの季節だったので
ハートのピーコックアート♡
私の遠い親戚の大野くんのこともいつも観てくださってありがとうございますm(_ _)m
いつも楽しく会話させて頂きありがとうございましたお願い♡♡♡

↑↑↑  お仕事上シンプルにニコニコ♡♡
色白いからこの色ほんと似合ってる!ラブ


↑↑↑チューリップアート♡
今回も持ってくれるといいのですが、、、アセアセ



↑↑↑ ぷっくりミラーのニュアンスアート♡
個性的なネイルがおしゃかわですラブ

↑↑↑  お仕事上ワンカラーで(^^)

↑↑↑  綿毛アート(^^)  気に入ってもらえて良かったです♡

↑↑↑  先端フラットミラーのおしゃれさんネイル♡
お客様に教えてもらいハイキューにはまりました( • ̀ω•́  )✧♡ありがとう♡

↑↑↑  初ネイルのお客様♡
サンプルボードを参考にしてくだいました(^^)

↑↑↑うるっとシアーカラーのマグネット♡♡
可愛いです♡



ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

こんにちはむらさき音符
スタッフの飯島みきですニコニコ


お天気な日が続いて気持ちいいです♡
風はまだ冷たいですが、、
東京では桜が咲いているんですね🌸
今年はお花見したいなぁお団子



それではお客さまネイルの紹介ですm(_ _)m

カラフルなマーブル模様に蝶々をキラキラ
若いのに色々しっかりしている!
最後はツボにハマってました爆笑







KittyStyleで施術されたお客さまの画像からです爆笑
大きめパールがポイントです♡
パールなので大きくても上品です😊
お友達の息子さんがイケメン俳優さん!ラブすごい❣️









シルバーラメの上にミラーかけましたニコニコ
ミラーが最近のお気に入りです爆笑
今回もピンクいれたね♡









シースルーの透明感がキレイおねがい
おすすめアフォガードのお店オススメしたら行ったみたい☺️好評でよかった❣️
そして新たなカフェ教えてもらったから行ってみたい♡







ピンク系の気分だった様子♡
たくさん相談してくれて、出来上がったネイル💅気に入ってくれました♡
見せびらかして歩く〜💕って言ってくれて、とっても嬉しかったよ😭💕








ベースの色は同じで、片手づつ違うミラーです❣️
ミラーはどっちが好きかなぁと思ってサンプル作って見せたら両方やってくれました🤣
ミラーのキレイさを消したくないのでシルバーの囲いに♡







なんかとても久しぶりな気がした♡
髪を黒くしたからかなぁ、キレイになったし雰囲気変わった😍
ココイストの新色使ってくれました☺️
ワンカラーでできるデザインに❣️








新しく入ったマグネットです☺️
シルバーのラメホロは、いつものやつね!!
って言われても、もう分かりますよ👍お気に入りのやつ💕










オレンジにラメを乗せました😊
最近のブームはパールを乗せる❣️ですねニヤリ







結婚式ネイル💅
ワンカラーの予定だったそうですが、パーツを乗せて華やかになりましたおねがい
コロナで式も延期でしたが、無事に挙げれそうで良かった😭💕
判断が遅い!に笑わされました🤣




ありがとうございました♡m(_ _)m




こんにちは😃
スタッフの飯島みきです星


今月で退職するゆかちゃん、
お客さまからお花を頂いてたので、写真撮っちゃいましたガーベラ外にも連れ出して撮る!笑
可愛いピンクなお花、可愛かったです♡








そして、kitty styleでの最後のネイルは、、、
関ジャニの口でした💋

長さも切らずにそのままで、ロングです♡

手がキレイで羨ましい〜ラブラブ