こんにちは!スタッフ奥村ゆかです
今日はKittyStyle最後の日でした
最後の日にパンを真っ黒に焦がし部屋中焦げた匂いを漂わせるという、、、
まさかの失態、、、

ほんとにすみませんでした、、、m(_ _)m
昨日はみか先生が
ほんとに最後なんだねぇ〜

ありがとねぇって
LINEくれてほんとに嬉しかったです

今日は友達からも最後だねぇってわざわざLINEくれたり

お客様からは素敵なプレゼントを頂いたり
それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますm(_ _)m♡

↑↑↑ 今回もあんまり切らなかったから
どんどんロングになっていってる( • ̀ω•́ )✧
このフルーリアのM48カラー可愛かった


↑↑↑ スタッフみきさんのフットネイル♡
最初くすみ緑のカラー塗って
ピンク系のパウダー重ねたらこんな可愛い感じになった!
想像と違ってて、わーっ

ってなりました笑♡

↑↑↑ 今月のラッキーカラーががグリーンだったので春っぽい薄めのグリーンで
運気上げネイルに♡♡

↑↑↑ キラキラフレンチは王道に可愛いです♡

↑↑↑ マグネットネイルが可愛い♡
シフォンケーキ美味しいったです

ありがとうございました♡

↑↑↑ 試験があるので今回は短く!
試験頑張ってねぇ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

↑↑↑ みきさん担当のお客様♡ハンドとフット同時にさせて頂きました(^^)
みきさんが私の退職のこといったら、帰り際にフット大事にしますねって言ってくれて嬉しかったです(^^) ありがとうございました

↑↑↑ 今回はシンプルにワンカラー(^^)♡♡

↑↑↑ 「辞めちゃうんだねぇ〜」って
言ってくださってありがとうございます

ラメ入りカラーにさらにラメを重ねて
キラキラアップさせました(^^)

↑↑↑↑ みきさんの担当のお客様♡
ハンドとフット同時施術させて頂きました(^^)

↑↑↑ サンプルボードから選んで下さいました!
(^^) ありがとうございます♡

↑↑↑ 押し花ネイル♡
ジャニーズやら韓国アイドルや
芸能人情報めちゃくちゃ詳しくて
たくさん教えて下さって今までありがとうございました


↑↑↑ 少しの間だったけど、
アニメ話しでめちゃ意気投合出来てほんと楽しかったよ〜、スパイファミリーハマってたのは
さすがだった!!

プレゼントあんなりっぱなやつ頂いてしまって

ほんとありがとうねぇ〜

💦優しぃ〜(泣)

↑↑↑ ついに短くなりましたねっ!!
お仕事頑張って下さいっ٩(`・ω・´)و♡♡

↑↑↑ 私と同じ色にしてくださいました(^^)
みか先生担当のお客様でしたが最後だから
ゆかちゃんにやってもらおうかなって

そのように言ってくださって
ほんとありがとうございました
それだけでも充分嬉しかったのに
帰り際にまさかのおしゃれなピアスまで
お客様も大変な中、こんな私のために
用意してくださってて、もう頭が上がらないです
今までもいろいろおすすめの商品とかアドバイスなどたくさん教えて下さってほんとに感謝です
とっても気さくで、気が使えて、お友達多くて、姉御肌のTさんが憧れだなぁ、、、

KittyStyleはほんとにいいお客様ばかりで

こんなにもよくしてもらったことを自分も出来るよう、学んで今後に活かしていきたいです
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m♡♡
⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱