こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです

今日もイイお天気ですね(^^)
最近ジャンプ系アニメにはまってます(`・ω・´)ゞ
アニメ好きのお客様多いので見てみたら
まんまとはまりました笑 はまれて楽しい、、♡
教えて下さったお客様ありがとうございます♡♡
そして、
BTSにもハマりました笑笑
BTS好きなお客様多いので
よしっ!韓国アイドル勉強しようっ٩(◍ ᐛ ◍)و とYouTubeみてたらまんまとドハマりしました

笑
韓国アイドルハマるのSHINeeやら、2NE1いらいだな、、、、

楽しいぜいっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ᴴᴬᴾᴾᵞ
それでは、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

↑↑↑ シンプルおしゃれ!!
いつも楽しい会話ありがとう


↑↑↑ 前にやったネイルをもう一度♡
バレンタインネイル♡♡
BTSすきなお客様♡いつも色々教えてもらってます♡

↑↑↑ ハートのアートと持ち込みハートパーツで
インパクトのあるネイルに♡♡
いつも楽しくネイルさせてもらってます♪
ありがとう♡

↑↑↑↑ ニットネイル♡♡
マスカケ線に今頃気づいてびっくり!!
だから、なにやっても出来る方なんだなぁ〜
羨ましいなぁ、、、


↑↑↑ お爪がだいぶ短くなりました♡
使いやすいよね

いつもありがとう♡♡

↑↑↑ 先端キランキランにさせてもらいました(^^)

↑↑↑ バレンタインネイル♡♡
みきさんがお休みだったので担当させて頂きました(^^)アニメ詳しくて、楽しかったです♪
↓↓↓親指♡はハート(^^)


↑↑↑ みか先生が埋まってしまっていたので
担当させて頂きました(^^)
お仕事上シンプルに♪
↑↑↑ 定額制ネイル♡お仕事上なるべくシンプルに(^^) 濃いめピンクの薄塗り
思ってた感じに仕上がって良かった良かった(^^)

↑↑↑ サンプルボードを参考に色を変えて(^^)
爽やかおしゃれに仕上がりました♡

↑↑↑ ブランケットネイル♡♡
久々可愛い感じのネイルになりましたね♡♡
ピンクの色気に入ってもらえて良かったです(^^)♪

↑↑↑ 定額制ネイル ♡
前回のネイル2ヶ月近くついてて
びっくりしました!!
持ちがいいお爪で羨ましいですっ

ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽