こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ


お客様の教えて下さったお料理教室にやっと

この前行ってみました爆笑

出来るようになったかは、さておいて

基本インドアの私には

普段とは違う世界に飛び飛んでみるのも

刺激的でいいなと思いましたウインク

せっかく習ったので

忘れないうちにお家でも作ってみたいと思います(^o^)


それでは、お客様のネイルをご紹介させて頂きますね♡

↑↑↑ワンカラーにラメ♡
この色サンプルで見るより実際に塗ってみた方が可愛い色です♡

↑↑↑  最近は モノトーンにはまってるお客様♡
ユニクロのパンツおすすめしてもらったので
買いに行こうと思います♪♪

↑↑↑  職場の店長さんがえんじ色にしてきてとの要望に従って今回は珍しく濃いめな赤に!!
よく考えたらえんじ色がよく分からなくなってきて
二人で調べだすという、、、笑笑

↑↑↑ お仕事上シンプルに♡
持ち込み画像を参考にさせて頂きました
この縦グラデーションのデザイン
シンプルかつおしゃれでいい感じですね♪♪

↑↑↑ サンプルボードを参考にして下りお花のパーツを入れて下さいました(^^)♡

↑↑↑↑   大理石風アート♡♡
辞めちゃうんですね、、、💦なんか持ってきたらよかったな、、、ショボーンって
そんな風に言ってくれてほんとにありがとうえーん 優しいなぁえーん  

↑↑↑   持ち込み画像を参考に♡
ちょうど良さそうなネコちゃんシールがあったので
入れさせて頂きました♡
選んで下さったこの色も可愛くて発見です♡

↑↑↑  おしゃーーれなマット仕上げ♡
マットコートはcoolに仕上がりますね
アニメ情報教えてくれてありがとうラブ


↑↑↑   おしゃれなミラーアート
シンプルおしゃれなネイルに仕上がりました♡


↑↑↑ ディズニーが好きとのことで
隠れミッキーを入れたデザインに♡♡
可愛い、、、♡

↑↑↑  ローングネイルのお客様♡♡
前回のチェックのアート気に入って下さって、
今回もゆかさんにお願いしたかったと
言ってくださってえーん泣ける
ありがとう、、、
自信がない私なので励みになります🙏感謝です♡




ありがとうございましたm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ
今日はイイお天気ですが
寒いです!
パラパラと雪も降ってますね⛄❅*°

みか先生が施術されてお客様のネイルをアップさせて頂きますね♡
デザインやカラーなど参考にしてみて下さいニコニコ
















こんにちは(^^)
スタッフの飯島みきですルンルン
この前入荷したミラーがお気に入り過ぎて、フットもハンドもミラー仕様になってます爆笑



そして新しいしいミラーも入荷したので紹介しますねルンルン

ココイストから8色のミラーです♡
ぷっくりしてからミラーも可愛いですよね💕





そしてスタッズも入荷しましたキラキラ










ぜひお試しくださいm(_ _)m♡

こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです!

今日は寒いですね(。*ω*。)

この間、久しぶりのご来店のお客様が
なんと可愛いパッケージの
差し入れ下さいましたラブ
美味しかったです♡(^^)♪ありがとうございました♡♡

それでは、みか先生の施術された
お客様のネイルをご紹介させて頂きますね (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
カラーやデザインなど参考にしてみて下さい♡♡















ご来店ありがとうございました♡♡
こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです爆笑
今日もイイお天気ですね(^^)

最近ジャンプ系アニメにはまってます(`・ω・´)ゞ
アニメ好きのお客様多いので見てみたら
まんまとはまりました笑 はまれて楽しい、、♡
教えて下さったお客様ありがとうございます♡♡
そして、
BTSにもハマりました笑笑
BTS好きなお客様多いので
よしっ!韓国アイドル勉強しようっ٩(◍ ᐛ ◍)و とYouTubeみてたらまんまとドハマりしましたデレデレ
韓国アイドルハマるのSHINeeやら、2NE1いらいだな、、、、チュー
楽しいぜいっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ᴴᴬᴾᴾᵞ


それでは、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜
↑↑↑  シンプルおしゃれ!!
いつも楽しい会話ありがとう爆笑

↑↑↑  前にやったネイルをもう一度♡
バレンタインネイル♡♡ 
BTSすきなお客様♡いつも色々教えてもらってます♡

↑↑↑  ハートのアートと持ち込みハートパーツで
インパクトのあるネイルに♡♡
いつも楽しくネイルさせてもらってます♪
ありがとう♡


↑↑↑↑  ニットネイル♡♡
マスカケ線に今頃気づいてびっくり!!
だから、なにやっても出来る方なんだなぁ〜
羨ましいなぁ、、、照れ

↑↑↑  お爪がだいぶ短くなりました♡
使いやすいよね爆笑いつもありがとう♡♡

↑↑↑ 先端キランキランにさせてもらいました(^^)

↑↑↑  バレンタインネイル♡♡
みきさんがお休みだったので担当させて頂きました(^^)アニメ詳しくて、楽しかったです♪

↓↓↓親指♡はハート(^^)


↑↑↑  みか先生が埋まってしまっていたので
担当させて頂きました(^^)
お仕事上シンプルに♪


↑↑↑   定額制ネイル♡お仕事上なるべくシンプルに(^^)  濃いめピンクの薄塗り
思ってた感じに仕上がって良かった良かった(^^)

↑↑↑  サンプルボードを参考に色を変えて(^^)
爽やかおしゃれに仕上がりました♡


↑↑↑ ブランケットネイル♡♡
久々可愛い感じのネイルになりましたね♡♡
ピンクの色気に入ってもらえて良かったです(^^)♪


↑↑↑  定額制ネイル  ♡
前回のネイル2ヶ月近くついてて
びっくりしました!!
持ちがいいお爪で羨ましいですっびっくり



ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 ᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽