もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
スタッフの奥村裕圭(ゆかちゃん)が兼ねてからずっと希望していた歯の矯正手術の日取りが4月に決まり、それに伴い3月は術前の検査なども多くなるとのこと、手術の入院から復帰するお日にちが経過次第とゆうことと、退院後は柔道整復師の資格を活かし家業である整骨院やお母さんの支えになりたいとの事でこの度、2月いっぱいで退職することになりました😊
ゆかちゃんがKittyStyleに来てくれて3年。ネイルの資格も全級取得し技術も比べものにならないくらい成長し、私から見てもゆかちゃん自身が比べものにならないぐらい明るくなりました❣️
(あの時は猫を被っていたのか??笑)
KittyStyleに入ってステージが変わり、これからまた一つステージが変わるとき。
ゆかちゃんにはこれから素晴らしい未来が開けているし切り開いていく強さがあるから大丈夫だね😊
急に決まった事でびっくりされる方も多いと思いますが
今まで暖かく見守ってくださりありがとうございました。
まだ数日ありますが先にご報告とご挨拶をさせて頂きました。
是非、ゆかちゃんに会いにきて頂けたら幸いです♥
3月以降は当面の間みきちゃんと二人三脚でやっていく事になりますのでご予約などご迷惑をお掛けしないために次回予約をお願いしております。
ご予約など早めに頂けるとありがたいです🙇♀️
こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです(^o^)
今日は節分ですね!もう春突入ですね・*・:≡( 「ε:)ノ
今年の恵方は「南南東」だそうです
恵方巻きを食べて、豆をまいて、食べて
無病息災と商売繁盛を願って
福と春を呼び込みましょう
♥
それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


上品な感じが凄くっ可愛かったです(^^)
ご来店ありがとうござきましたm(_ _)m♡
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
こんにちは!スタッフ奥村ゆかです
今日は良い天気ですがやっぱり寒いですね((; ˙꒳˙ ;))
そしてもう1月も終わりですね
2月ははじめてのお料理教室の予約をしてみたので
わくわくドキドキです(ᐙ 三 ᐕ)
それでは、
みか先生が施術されたお客様のネイルをご紹介させて頂きます
お色やデザインなど是非参考にしてみてください♡
ご来店ありがとうございました♡
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼










































